FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させる清楚系人妻 谷原希美 38歳 最終章 旦那を忘れ乱れに乱れて大量精子をぶっかけ・ごっくん…他人チ●ポ13本
旦那の浮気がきっかけでAV出演に応募してきた専業主婦の谷原希美さん(38)。過去の撮影で忘れてた女の悦びを思い出し欲求に素直になってきていたが、旦那との離婚を決意し火遊びを清算することに…。最後のAV体験となる今作では、彼女の良い思い出を作る為に旦那以外の他人棒13本を満足してもらうまで味わってもらう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 51(10件のコメント)
  • エロエロです
    人妻で素人っていうことを除いても、十分にエロティシズムが堪能できる作品です。年齢は詐称していようがいまいがそれも関係ない、どうでもいいと思わせるほど谷原希美という女優に魅力を感じました。熟女ならではのエロい目線とチンポの扱い方は文句のつけようがありません。これで引退なんてもったいないです。
  • 美人熟女
    清楚で近所に居たらエロを感じさせない様な熟女(褒め言葉)が乱れまくると聞いて購入。 タイトル通りに自分の性欲を満たすかのように腰のグラインドがエロい! 先に書いた通りエロを感じさせない癖に行為が始まると悶え乱れまくるギャップは抜きまくれる
  • エロ過ぎます!
    希美さん最高です!!! 身体つきが最高にエロいです。 顔が最高にエロいです。 たまりません!最高です。
  • 醸し出すイヤらしさがd(⌒ー⌒)!
    手入れをしていない陰毛がイヤらしさに拍車をかけてます。 この人妻シリーズが好きな方はオススメですね。 メス獣と化した谷原さんの乱れぷっりは必見です。
  • 希美さんの性欲が爆発してます。
    デビュー作ではモジモジしてたのに3作目ともなると自らの欲求を全部さらけ出してる感じです。次から次へと群がってくる男優達の舌、指、チ◯ポを全て受け入れて感じまくります。延べ何本のチ◯ポが挿入されたのか?途中で数えるのを止めてしまいました。3作目にして谷原希美の最高の作品だと思います。
  • 谷原希美さん最高です!
    谷原希美さんの自然なエロさがいいですね。徐々に男優さんが増えて多人数ファックになっても、ただぶっかけるだけではなく、男優さんも順番よく入れて谷原さんのエロさをうまく引き出していると思います。最後の車中フェ○ごっくんも、演技ぽくなくて良かったです!
  • 興奮より嫉妬
    人妻との表記、たぶんSODはウソは言ってないと思う。しかしこれだけのHっぷりを見せてもらえたら、そんなことはどーでもよくなる。 ルックスは、素朴さも可愛らしさもあっていいじゃないですか! はっきりいって、これ見る人ほとんどが男優に羨ましさを感じると思う。 ぶっかけも嫌がる素振りが全くないし、ほんっとにHに没頭してるのがよ~く伝わってくる! サンプルムービーの、素の表情からアヘ顔に変わる瞬間がすんごくいやらしい! これ好きっ! お相手してほしくてたまりません!素晴らしいの一言! サンプルムービー見ただけで、この作品を今注文中なんだけど、通して見てないのに買い間違いなし!と思えるこんな作品にはなかなか巡り会えない!
  • 思わず暴発。想像をはるかに越えました。
    サンプル動画ではお顔に年齢が出すぎており、ちょっと微妙かなと思っていました。 でも本編を観て、レンタルして良かった~と実感です。 先ずフ〇顔がとても良いこと。美しいお顔に興奮します。 ハメでは特に多Pでのシーンはこの人のエロいポテンシャルがアップします。 後ろ立ち嵌めで垂れ下がる小ぶりながら素敵なオッパイが揺れ動くさまは淫猥です。それにプラス2本のペ〇スをお口に・・・ とにかくエロさに感服しました。 ただこれ以上痩せないで下さいね。
  • 即尺AV
    始まりはいきなり嬉々としてという感じでフェラを始める谷原希美さま。ソープランドの即尺サービスのようで、とてもエロいです。 まだデビューして間もない頃の希美さまですが、美しくエロいこと、その上可愛くもあって、申し分ないイイ女です。 冒頭の印象ばかりでなく、フェラをしている時間が結構長い印象があります。 正常位で挿入されてよがりながら、頭上に手を伸ばして、もう一人の男に手こきしているところも、なかなかのエロさ。
  • 1:35:50
    1:35:50辺りで、上の口と下の口の両方でモノを受け入れつつ、なおもアンアンっと感じまくる希美さんの姿がエロ漫画さながらで、上品清楚奥様が完全に他人棒に狂いまくっている感がハンパなく最高でした。。。