FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 妻を、土建屋の男達に寝盗られた話し 冴島かおり
僕、ヒデユキ、35歳。仕事は、個人で税理士をやっている。たまに、得意先の案件が重なってしまった時なんかに、妻のカオリに、仕事のサポートを頼む事がある。先日、妻を連れて駅近くの土建会社へと赴いた時に、そこの従業員の男達が、マジメな性格の妻に対して、いろいろと、軽いノリのちょっかいを出したりしてきた。まあ、若い肉体労働系の奴らだし、多少の事は目をつぶるかね…そんな風に妻帯者の余裕を吹かせていた僕だったが、後日、妻から聞かされた衝撃の事実に、その余裕も吹き飛んだ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 歴代屈指の出来栄え
    すでに10作以上発売されており、若干マンネリ感のあるこのシリーズですが、本作はその中でも間違いなく上位にランクインする出来栄えだと思います。 色白でお上品なルックスの冴島かおりさんが「マジメな性格の妻」の役にハマっていますね。そして最後の3Pを覗き見るシーンがとても良かったです。男優さんには失礼ながら、ヨコヤマくん一人だけだと、何でこんな男にこんなにいれ込むのかとちょっと不自然に感じてしまうのですが、相手が二人いることによって遊び感覚でHしたがっている様子がよく伝わってきて、違和感が薄れましたし、興奮度も上がったと思います。
  • かおりさん最高
    ストーリーも良いが、何と言ってもかおりさん!! 脚も乳も理想的!!しかも美女でエロい!!! 最後の3pでもう少しエロエロキスのアップがあったら、100点・・・
  • 激しくネタバレしています できれば読まずに本編を見て欲しいくらい
    夫婦共に税理士をしている二人。仕事が忙しく西山建設に妻一人で出向くことになる。 そこの作業員二人からセクハラされ逃げようとするも入口が封鎖されていて出られない、そこを二人で無理矢理レ●プ。それ以降も脅迫されて…。 非常に胸糞悪くDISC叩き割ってやろうかと思いました。 ↓以下ネタバレ「覚悟はいいか?俺はできてる」 と、以上が妻から聞いた話。 怒り心頭の夫は男の所に直談判、しかしそこで聞かされる「本当」の話。 それを信じない夫に渡されるスマホ動画。 更に最後、寝取り男達に妻を誘わせる夫。 と、いった流れ。 前半の胸糞からのこの展開、叩き割らなくて良かった。女優が好みではないので個人的には4☆。だが、このストーリーには5☆評価しないわけにはいかない。
  • 大逆転劇
    最初は嫌いやなと思いきや・・・ 最後は「ぎゃくて~~ん」これを見て冴島さん好きになりました。 いっぱい精液出させてもらいました。
  • 素晴らしい
    このシリーズはリリース順に見ているのだが、シナリオ・女優、共に非常に良い出来映え。 今回は新しい試みが2~3個ある。 ・妻のカミングアウトが嘘である事によるレ●プ編がある事。 ・基本的に3Pである事 ・最後は旦那の提案でコトが進むなど… たまに新しい試みが見られるシリーズだが、王道シナリオと比べると必ずしも成功と呼べるものは無かった。 今回は王道シナリオを下敷きに上手くアレンジしてあり非常にバランス良く仕上がっている。 妻の嘘証言のVTRは他と差別化する意味でも、もっとレ●プ色を強めても良かったかも? それでも、かなり高レベルの作品ですので寝取られ好きは必見です。
  • 話にひねりが加えられている
    テーマは「真実はどっちだ?」 ある日、妻・かおりが土建屋の男とセックスをしていた。 かおりの言い分:仕事をしていたら男2人に突然襲われた。逃げようとしたが鍵をかけられており、服を引き裂かれて恥ずかしい写真を撮られて脅され、2人がかりで無理やり犯●れた。 土建屋に怒鳴り込んだ夫だが、様子がおかしい。 土建屋の言い分:奥さんに多少強引に迫ったのは本当だが、奥さんはほとんど抵抗せず、甘い喘ぎ声を発しながらイキまくっていた。 証拠としてスマホに動画が残されており・・・・。 冴島かおりは良い意味で熟女のような色気があるが、まだ24歳。 優しそうな顔立ちの美人で、柔らかそうなおっぱいが魅力。 よくあるレ●プからの完堕ちかと思いきや、話にひねりが加えられており、星5つの評価をする。
  • 冴島かおりについて
    エロっぽい身体がいい。でも、それ以上に声が素晴らしい やっている時の声はサイコーで、それがこの女優の特徴かな。
  • 実はw
    清楚な人妻かおりさん無理やりかと思いきや実はノリノリで横山さん達とセックスしてるじゃありませんか。そのギャップが旦那目線からは愕然とするようですがもしかしたら普段の冴島かおりさんなのかなあと我々は思ってしまいしますよw
  • 女優がハマり役
    清純な妻が実は淫乱な女であるストーリーが上手く演じられていて、最後の中出しシーンがすごく映える。旦那役の名演技が花を添え、よりストーリーが盛り上がる。土建屋の汚らしい役回りも良い。
  • 浣腸
    かおりさんに浣腸を大量に注入 したい。あと飲尿もしていただきたい。 とにかくM女か?。!!