この動画の商品情報

セール中 兄妹痴● 超満員電車で痴●した女子校生が妹だったなんて!しかし興奮する自分を抑えられない僕(兄)は、驚くばかりで動けなくなった妹をそのまま犯して禁断の兄妹近親相姦してしまいました。
「どうしてお兄ちゃんが!?」超満員電車で小柄な女子校生に興奮した兄は思いがけず痴●してしまう…。抵抗してこないことをいいことに痴●はエスカレートするが密着する2人が顔を見合わせると痴●の相手はまさかの妹!戸惑いながらも興奮が抑えきれない兄は痴●を続行!嫌がる妹を無視して禁断の痴●近親相姦に! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 篠宮ゆり/板野有紀/春日野結衣/阿部乃みく/武藤つぐみ。。。。。。。。。。。。。。
  • 板野有紀さん、最高
    板野有紀さんが出演されているという事で、レンタルしました。 相変わらずカワイイ板野有紀さん。 引退されたのがつくづく残念でなりません。 本作品では、実の兄から電車内で痴●される女子高生役を演じていますが、兄から痴●され一度は止めさせたものの、興奮した兄が本能の赴くままに再度痴●行為を始め、挙句の果てには電車内での近親相姦へと発展するのですが、こんなカワイイ妹を痴●する奴が居るなら、自分が痴●してやる……という兄の気持ちがよく分かります。 電車内であれだけHな事をしていたら、いくらなんでも周りの乗客に気付かれるだろう……というツッコミどこはありますが、結構面白かったです。
  • 一人だけですが・・・・・
    何人か出てきますが、一人だけお気に入り。 サンプルにも出てきますが、スレンダーな娘。 スタイルも良いし、嫌がり方も良いし、 なにぶん、痴●の仕方が嬉しい。 まあ、好みの問題でしょうけど。 まさのり監督の作品では、今までで一番かな。
  • 妹のやり棄てはよくないです
    冒頭ドラマ部分の兄妹の距離感がいい感じ。適度な距離と無関心があって、口を開けばケンカ腰。 萌えヲタの理想には程遠いんだろうけど、思春期の兄妹ってこんなもんじゃね?という感じがリアル。 兄が妹と気づかずに痴●しちゃうんだけど、妹も一方的な被害者じゃなくて痴●で感じちゃうド変態気質。 兄は性犯罪者、妹は変態という今まで知らなかった互いの正体を知ってしまったために一気に 近親相姦というゴールに突き進む感じ。 女優によって演技の完成度に差があるが、兄に強引にチ○コ突っ込まれて女の顔になっちゃう妹 という点では共通しており、かなりエロい。対面立位でキスされて妹からも舌をからめちゃう 板野有紀の完成度は至高。阿部乃みくも期待できたはずだが、兄役の男優がチ○コ突っ込み 作業しかできないサイコパス男優なので、そういう精神的な部分をカラミで表現するには至らず 残念だった。 これ以上ないくらい距離が縮まっちゃったんだし、互いに気持ちよくなっちゃったんだから、 今後も離れられない体の関係になっちゃえばいいのに、兄が妹をやり棄てにしてそそくさと 逃げ出す終わり方が好みじゃない。逃げたところでどうなる関係でもないんだし。 流れの割に終わり方が即物的だったのがよろしくない印象。セックスが終わるまではいい感じ。
  • 「はっ、お兄ちゃん、何してんの!」
    ちかんがバレたら開き直ってムリヤリ犯しちゃう兄。 妹はみんな可愛い人気女優ばかり。 <内容> 1  篠宮ゆりちゃん パケ写のセーラー服でヤラれ顔もそそる → お尻へぶっかけ。 2  武藤つぐみちゃん 対面立ちハメで脚高々と → お尻へぶっかけ。 3  板野有紀ちゃん ショートカットも可愛い → やはり尻射。 4  春日野結衣ちゃん 兄を嫌悪の目で見るがヤラれて → 尻射。 5  阿部乃みくちゃん  みくちゃんだけ胸へスペルマぶっかけ。 みんな美少女で、拒みながらヤラれる表情がソソリます。  
  • 父娘バージョンと違うパターンでマンネリ
    父娘バージョンならトイレに行って???があったが、今回は全て電車内。 しかも途中途中で周りの乗客がチラ見していて、現実ならチラ見した時点で違う状況になるが、全くスルー。 だが、2番目の子が何処かさっしーに似ていてメインでいける。 女優名を知りたいので誰か教えて下さい