FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたの嫌うあの人と・・ 夫を助けるために妻は上司に抱かれた 永野つかさ
平穏に暮らしていた夫婦。しかしその平穏は夫の上司によっていとも簡単に崩れていく。上司のせいで会社でミスをしてしまった夫。地方にとばされる寸前で上司が夫に交換条件をだすのだった。それは上司の秘書に妻・つばさを働かせることだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 今回も極上の作品
    安定の富丈作品で、今回の永野つかさも極上の寝取られ作品に仕上がっています。 男優も吉村文孝で安定のキャスト。 何と言っても、女優がめちゃくちゃエロいです。 演技力も確かなもの。 特に序盤の抵抗しながらの絡みは、拒絶具合と感じ具合が絶妙で、後半のエロい絡みとの比較で効いてます。 回数を重ねる毎に、徐々に抵抗が弱くなっていく様も絶妙。後半の「感じてない」という絞り出すような抵抗の言葉が逆にエロく聞こえます。 セクハラでスケベになってからの女優さんがとにかくエロ過ぎて最高です。 善がりまくりの表情や、涎ダラダラのフェラ、派手ないきっぷり、つかさの真骨頂ですね。 オーラスは自宅不倫、妊娠オチも個人的には完璧な展開。文句なしの満点評価です。
  • 予想より興奮しました!
    この女優さんの作品は、2作目なのですが、期待以上の素晴らしくいやらしい作品でした! 本気で感じてそうな演技(だと思いますが)がリアルでした。 次回作品にも期待します! ちなみにこのシリーズは、前回長瀬さんの作品も素晴らしく、今後も期待します!
  • 同じ様だけど
    お決まりのストーリーですが完璧 旦那にバレず托卵成功、これが良い 最後バレたり、旦那の絶望シーンは正直萎えるからね
  • 後半に山場がある。
    ドラマ仕立てな作品なので、前置きは長いですが、絡みになると俄然エロさは増してきます。 ドラマを実体に近づけたいというのがコンセプトでしょうか。確かに実際に部下の妻と無理やりに絡むわけですが、これをそのままやるわけにはいかない。 その辺りにこのドラマの限界を感じるわけですね。 どうしても演技という枠を越えなれない。 その点、普通の企画物とか、絡みに特化してる作品とかはそのままやればいい。演技が要らない。 敢えてこういうドラマ仕立てにするには相当な演技力と実技が要るかな?と。 結局、絡みの真実さに視点は向くし、見てる方としてはドラマはどうでもいいな~と思いますね。 さて、その絡みですが、やはりドラマを捨てられないから、絡みの最中でもセリフが出ます。 うーん、これじゃ真実のエロは見れないな~と思いました。 女優さんはきれいな人だし、ある程度感じてもいるし、身体もきれいで、申し分ない。 ただ、セリフが邪魔ですね。 せめて絡みの最中には変なセリフを言わせない。 ドラマがエロを盛り上がるAVはかなり難しいと思いました。 良いドラマを見たければ、一流俳優のTVドラマか、映画を見れば良いわけですから。 それと無理やり部下の妻と絡むにしても、こんな本格的な絡みを事務所でやるなんて、実体感ゼロです。 こういう作品は好みの分かれるところかなと思いました。 エロに入り込めない、さりとてドラマにも没入できない。 しかし、ドラマを捨てた後半は盛り上がりました。 これはドラマなど何処かに行った?と、思える激しさです。痙攣多発。ここだけエロかった。 と、いうことは、ドラマを捨てたシーンが無いとエロが成り立たない。そんな感じがしたんですね。 ここを越えられたら、監督さんは大したものだと思いますね。 因みに僕は4Kで作品を視聴しました。 55インチTVで見ると画質の良さがわかります。 その画質の良さを生かした女優の肌を露わにするカットが欲しかったです。4Kが活かせてない。
  • 今回もよかった
     ドラマもよく作り込まれているし、旦那よりSEXのうまい下司な上司を取るつかささんの堕ちっぷりもエロさ満点で大変良かったです。1点減点したのは、ながえスタイルに出たことのない女優さんをもっと新規に起用してほしいとの思いから。それ以外に何ら文句はありません。
  • 安定のシリーズ
    内容は過去作とさほど変わりませんが、永野つかさが夫の上司に堕ちていく妻を好演しています。喘ぎ声が若干高いのが残念。あくまで個人の好みですが。