FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師玩具化計画 伊賀まこ
先生の事を考えていると頭がボーっとしてしまう。何も手につかなくって、どうしようもなくて、先生を想って欲求を満たしていた。そんな時、先生に彼氏がいることを知った。頭がぐちゃぐちゃになって…気付いたら先生をレ●プしていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 個人的にまこちゃん史上最高
    まこちゃんの作品久しぶりに見たけど、演技力上がってる気がする。 教師感出てるし、男の方もぬるぬるした学生演じててストーリー性も抜群だった。 フェラえっちだよなぁ。 服装もパターン多くていい感じ。 毎日毎日犯●れてる感が堪らない。 終わりかぁ思ってたらホントの最後も一瞬だけど学校でセックスしてて、監督いいの作ったなぁと思った。
  • オーソドックスな女教師ドラマ
    待ちに待ってた伊賀まこさんの女教師中出しドラマ作品。餓鬼が大人の女性に襲い掛かるなら、当然、後先考えずに中出しこそがリアル。オーソドックスなストーリー展開ながら、流石の熱演と丁寧な作りで満足行く傑作です。
  • うれしい移籍
    レ●プ作品の多いアタッカーズに大好きなまこちゃんの移籍は嬉しいかぎりです。演技力もバッチリの女優さんなのでドラマ性の高い作品にピッタリです。 移籍初作品でもエロく責められ嫌がり抵抗虚しく犯●れてしまうまこちゃんで激シコでした。 これからも楽しみです。
  • めっちゃ好き
    スタイルいいし。 可愛いね~ もっと虐められてるとこ見たいな。
  • オトナの色気むんむんですっ!!!
    美少女と思っていた伊賀まこ嬢が、 隠しても隠しきれないオトナの色気むんむんですっ!!! 演技力に磨きがかかって、素晴らしいですっ!!! 赤みの強いパイパンマ○コがソソりますっ。 これは罪ですっ!!! スマホ画面が少々邪魔くさいですが、 小さな画面を通しても伝わる激しい抵抗に火をつけられますっ。 毎日毎日ヤラれ、 刷り込まれていきます。やがて男に馴染み、 没頭セックスとなっていきます。 激情的で素晴らしいセックスでしたっ!!!
  • AV女教師No.1
    このシリーズ3作見ました。比べると露出度、凌●感等ややおとなしめ。にもかかわらず1番よかった。落ちゆく女教師の演技が完璧。次作はもっと過激に、葉子先生版、囚われの肉玩具(同メーカー別シリーズ)だと期待したら既に引退。うーん、残念(なんでも鑑定団ふう)。 特典映像は、ロングショットの屋外キスシーン。一時的にAVを離れて恋愛映画気分になれます。 AV学校の多くの女教師の方々にお世話になりましたが、彼女が最高です。
  • 快楽で変わるとは心というやつは何と不可思議だろう
    アッタカーズに移籍して1作目。女教師役がこんなに似合っている娘も珍しい。いかにも学校にいそうな女教師像だから。学校中の人気者というわけではなく、1人の生徒が秘かにオナペットにしていて、彼氏がいることを知って劣情を爆発させるという設定だ。 授業中にまこ先生を見ているうちに我慢できなくて保健室に駆け込む。写メを見ながらオナニーしてるところに当のまこ先生が様子を見に来て、驚いて後頭部を打って気絶する。ブラウスを脱がせ、ブラジャーをずらして乳首を露出させるシーンは定番ながらこの娘だと異様に興奮する。 裸の写メを撮ってそれをネタに恫喝され、一旦観念したかにみえた。パンティを脱がされると、もザク越しにもほぼ無毛の股間が露出した。肉茎を挿入されようとするとさすがに抵抗するが、抵抗むなしく貫かれてしまう。このあとの言葉の抵抗が弱く、演技力不足は否めない。 2度目の絡みは体育倉庫でのもフェラチオのあと、全裸にするが、思いを寄せる女教師なのだから全身を舐めまわすシーンがほしい。体育倉庫と教室での何度かの絡みを経て、ついに女教師の自宅でセックスする。喘ぎ声も出しながら、騎乗位では腰を揺すり、後背位ではイクと叫んでしまう。それにしても心というやつは何という不可思議だろう。
  • 後半盛り上がり型、いいですね。
    徐々に盛り上がり、後半にどんどん良くなる 後半盛り上がり型、いいですね。 演技、指導、カメラアングル、衣装すべていいですね。
  • 良い
    清楚なまこちゃんが超かわいいです。いろんな服装がとても可愛くて楽しめました。
  • ドラマとしてもよくできている
    エロありドラマとして秀逸。プレイ自体は、もう少しハードでもいい気がした。後半のカラミでまこ先生が、我慢せず「イク」を連呼してイキまくりで陥落。ローターを入れたまま、点呼するだけだったが、授業シーンも見たかった。