FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Fetish/楓カレン
名門AVメーカー、アイデアポケット創立20周年記念の第一弾として2018年12月にAVデビューした楓カレンちゃんのイメージが早くも登場!スラっとしたDカップ美スレンダーボディーの美しすぎるピュア美少女!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • AVではあまり見られない乳房へのスローな寄りがお勧め
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    6000 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  アンダーヘアー映像は無し。 エッチ度  ★★★★★ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 楓4作目でヌードイメージですが、AVではあまり見られない乳房へのスローな寄りがお勧めです。全般を通して局部より乳房を強調した作品です。おわん型のぷりぷり乳房とほどよいブラウン色調の乳首が他の女優さんにはない特筆点だと思います。 また、この手の作品はAVに比べて高価な作品が多いのが難点ですが、本作はお手頃価格でお求めやすくなっています。 1.ローション乳房揉み揉み ワンピースを脱いで黒レースの下着姿見せからブラを外してパイ見せ、そのまま仰向け状態でローションパイ揉み。AVではほとんど見ない乳房のスローな映像は超お勧めです。 2.水色三角ビキニでのバランスボール疑似騎乗位 三角ブラは一度外し乳房ヌード。しかしバランスボールの映像になるとブラ復活?理解に苦しむ。上下動が早いので映像もいまいち。 3.赤黒ボディーペインティング剥ぎ取り乳房ヌード 赤黒ボディーペインティングを自らビリビリと剥がし乳房ヌード披露。残念なのはパンティー着用でのボディーペインティング。どうせ剥がさないのなら全裸でやってほしい。 4.ベージュのハイレグレース下着からの乳房ヌード 下着で乳首擦り擦り、階段の網で乳首擦り擦り、アイスキャンディーで乳首ぬりぬり 5.バスルームで白透けレオタードシャワー パンティーインナー履いてのスケスケレオタードで迫力不足 7.黒紫ハイレグ下着と目隠しからの鳥の羽愛撫 スタートは目隠しですがせっかくの美顔を隠すのはお勧めしない。後ろからのtバック越しのお尻は少しぶつぶつが目立ってました。スタイリストさんちゃんと隠してあげてください。
  • レベル高い
    ヌードイメージとしてはRION(安齋らら)以来のレベルの高さですね。うっとりする綺麗な裸体てます。
  • 良い
    イメージなのでぬるい内容かと思いましたが、結構攻めています。 薄いレオタードのチャプタが好きです。 とても素敵に見えると思ったら、髪をアップにしていたからでした。 顔だけで抜けるかと思いましたが、それはちょっと無理で、胸も借りました。
  • ヌードイメージ
    AV女優,楓カレンのヌードイメージ。 さすがに美顔なので,顔だけで抜けます。 そして,美乳のボディーもいい感じですが,ヒップの肌荒れが目立ちます。 これは,かなりのマイナスです。 肉体を見せるプロとして,失格ですね。 ましてや,イメージビデオなので。 それでも,エッチシーンンは, AV女優なので,棒アイスを使った疑似お口プレイやエアプレイなど,余裕です。 なので,もっとハードに見せてほしかった。 本職のAVで頑張れ,楓カレン!!