FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】催●光線で支配された海の家VR
【平穏に営業していた海の家は、催●光線で、無法地帯に-】2Dで大人気シリーズ 催●光線で支配された●●がVR化!人を自由にコントロール出来る催●ライトを手に入れたボク。平穏な海の家は、ボクの催●光線で一変する。清楚女子大生グループは、人間やめて、知性捨てた絶対服従の犬に-彼氏連れのギャルは、フランクフルトでオナニーし始め-恋焦がれている女同僚は、理性を捨てて全裸でボクのいいなり-海の家に訪れたお客、そこで働くスタッフは全員ボクの専用奴●。「さぁ、酒池肉林の宴の始まり、始まり。」
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 可愛いかった
    前回のVR作品にくらべると時間も少なく 物足りなく感じましたが、 出演女優さんも可愛いく こんな夏の海の家でだいたいに あんなことやこんなこもできるなんて夢のようで 面白い作品だと思います!
  • 催●好きには堪らない作品だが演技指導求む
    相変わらずMC木村レーベルの作品だけあって催●好きのツボを押さえたシチュエーションだった。 しかし、今作は今までのシリーズの中では一番演技力がない。他の方も書いていますがお嬢様役の女優さんの演技力が残念すぎます。途中で友人たちと犬にされてしまうシチュエーションがあるのだが、照れてしまったのか笑ってしまっている。これは催●物というかドラマものとして致命的ではないか。他の女優さんも決して演技が上手いとはいえず、ヒロインの女優さんも暗示導入時に術者と会話してしまってたりしていまいち催●というものを理解していないようでした。監督や監修はなぜこのレベルでOKにしたのか疑問しかない。せっかくのエロいシチュエーションも演じる側が理解していないと萎えてしまいます。監修が入っているなら次回は是非出演者に演技指導をお願いします。ただやはり他の催●作品に比べると安定のエロさではあるのでどんどんリリースしてほしいシリーズです。
  • 非常に良かった
    非常に良かったです。次はVRじゃなくて普通のバージョンで木村監督の作品を見てみたいです。今は森川監督ばかりなのでぜひ木村監督でもよろしくお願いします。
  • 催●とはこういうもの、エミリーーーー
    催●ものの醍醐味は催●にかけたときの、女優の表情にあり。 カッと目を見開き、心ここに在らず、みたいになるのが重要。 これは催●にレーザー光線使ってるが、それを当てると正にそうなるんだよね、そこがまず良い。なんか催●アプリとかノートとかよくわからんシステムの催●ものあるが、やっぱ催●はこういうストレートにわかりやすいものでかけたほうが良い。 あと、催●かけるとカラコン入れるやつあるけど、正直あれはリアリティがなくなりすぎるからやめた方がいいと思う、これは瞳孔開く系なんで最高! 2Dの催●ものでライターの火とか頭揺らして言葉でかけるやつとかも好きだが、あのタイプは催●ありきだからな。 これは全然無関係の人間に催●かけて服従させる訳だから、そこも興奮する要素だよね。 さらにAV濃い顔部門No.1美女のエミリー、彼女に催●かけて服従させるなんて夢すぎるわ。 みんなかいてるように、犬にするのは監督のセンスを疑うが、犬の演技はエミリーが一番うまいという。 他にやる事はあるだろうがな。 最後のパートで犬エミリーを正気に戻らせるんだが、エミリーの身体の言うことが効かず、自分の意志に反して体が勝手に動いて対面座位に挿入してしまうシチュエーション、そして嫌がりながらも勝手に動いてしまう腰。この意思に反して身体が動いてしまうてのは、ほんと征服欲をみたしてくれる。 そこに催●レーザーを当てると、それまで苦しそうだったエミリーの表情が一変恍惚の表情となり、チンポ気持ちいいを連呼して、腰を振る。これがまたいいんだわ。この表情の変わりっぷりが。操って支配してる感がたまらん。 俺はレーザー当てる場面で 「さあ、そろそろ堕ちてもらうぞエミリー」て言うのが好きなんでみんな試してみてね。 ここで一時停止して顔のアップで何度もシコった。 まだまだ続く催●。そして最後はエミリーがこのままイッたら一生奴●になるというもの。 勿論エミリーは気持ちよさにたまらずイッてしまうのだが、そのあとから、今まではただチンポの気持ちよさに腰を振るだけだったエミリーが、ご主人様と呼ぶようになり懇願スタイルに。この流れの対面座位は今のところ主観VRでマイベスト1。 俺の理想の一つの完成系を見た気がした。またこのシリーズやってほしい。
  • 可愛い
    三人とも巨乳でかわいい。やっぱり黒川さりなが飛び抜けてかわいい。
  • 前作よりも進化した上出来
    VRのMCものとして、暗示がどうしても文字になっちゃうけど、最初におとした女にアシスタント役となり、かわりに暗示がをかけるのはいい発想 演技的にも充分にいいと思うけど、やはりまだ伸び代があると思う
  • 黒川さりなが美しすぎる
    黒川さりなが綺麗でとてもエロかった。また奴●になった後とその前では全く別人でそこも良かった。別の催●シリーズにも出て欲しい。EMILYの少し演技が気になった。得意ではないんだろうけどもう少し上手にやってくれるとこっちも本当に洗脳したんだなって思えるし催●ものに関しては演技はとても大切なので演技の上手な人を起用して欲しい。またエキストラの子で1番左にいた子がとても可愛かった。絡みのシーンがあってもよかったと思うぐらい可愛かった
  • 星4
    まぁーー、見方を変えれば違った楽しさはあるかもしれませんっと言った感じの催●物ですね。
  • 海に行った男なら誰もが妄想したであろう事を具現化した作品
    海に行った男なら誰もが考えた事があろう「あーここにいる女全員好き勝手にしてぇなぁ」という夢を叶えてくれる作品。 特にギャルの子が可愛かった。その子に馬鹿にされながら写真を撮られるシーンは中々M心をくすぐられ、後半のその子の意識をそのままに身体だけ操って無理矢理●すシーンはS心を刺激され、どちらの属性も楽しめるのが個人的にはかなり良かった。 役として男優も登場するが、大事なシーンでは視界には首を傾けないと入らないような位置に移動してるので、そういう配慮があるところも良かった。 ただギャルの彼氏役がお世辞にもイケメンとは呼べないような顔と身体で見ていて気持ちいいものではなかったので、どうせ寝取り要素も入れるならもっと顔も身体もシュッとしてるイケメンから寝取った方が興奮したなぁ、と思えたのでそこがマイナスポイント。
  • いろいろ惜しい
    かわいい子が多くて設定にも惹かれめちゃくちゃ期待が膨らみました。 ただ男が画面にチラチラ出すぎて萎える… あとかわいい子が多い割にハーレム感があまりなくて、そのまま終わったのは残念