FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 PM7:00チェックインからAM7:00チェックアウトまで中出しセックスに明け暮れた最後のお泊りW不倫 紗倉まな
「嫉妬するほどの不倫を覗いてみませんか?」ただ最後に「あの人」とセックスをしたかった。本当にそれだけだった。世間から見たら不倫と言わ.れる薄っぺらい肉体関係かもしれないけど、私にとっては大事な愛の思い出。二人だけの世界を朝までずっと感じていたかった。誰にも邪魔されることなく、全てを忘れて求め合った。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 会話がないのが好きです
    まなちゃんがとても綺麗です。会話はないけど表情や映像のみで切なさが伝わってきてこれは凄い。 スローセックスで貪りあうように没頭してる感じも良いし、会話がない分混ざり合う音が鮮明に聞こえてより興奮が増します。 お風呂場のシーンの湯気が神秘的で、、柔らかそうな身体が硝子に張り付いて最高にえろくてすきです。 喘ぎ声ひとつとってもどこか切なくて、、まるで泣いているかのような喘ぎ声に感情移入してしまいそうになる。 出された精子を見ながら彼がお風呂場に行っている時、何を想っているんだろう、、と創造力を掻き立てられるようなまなちゃんの演技力に度肝を抜かれました。 泣きそうで涙を零さないきらりと光っている瞳がとても美しかったです。 最後を味わうかのような出し入れの仕方や腹筋がビクビクッとなるところ、とてつもなくえろかったです。 肩甲骨の背中のラインも引き締まったウエストも。透明感もあって。改めてなんて美しい身体なんだろうと感じました。 すごく良い作品でした!
  • 映画の様な映像でとにかく美しい
    先ずはまなさんが待ち合わせ場所に向かうシーンから始まり不倫相手と落ち合いホテルへ、、、 最初は特に意識せずに見てましたが、途中からカメラワークやカット割が凝ってて、まるでドラマや映画を観てる気分になります。 4Kと言うこともあり(観てるのは4K対応じゃ無いけど)とにかく映像が綺麗!まなさんが美しい!この一言に尽きます!! 男優さんは終始台詞を発せず、聞こえるのはまなさんの抑えた喘ぎ声と時折ある小声の台詞とまなさんのナレーションのみで、その静かさの中で行われる行為が最後の密会の刹那さを物語ってる様に感じました。 最近のまなさん作品の特徴ですが、力任せの乱暴さが無くゆっくりと静かだからこそ伝わるねっとり感と湿度の高さ…エロいです。 特に、騎乗位やバックの時、細いのに全ての曲線がしなやかで艶気に満ち溢れてるまなさんの肢体が神々しいほどに美しいし、終始、ゆっくりと進む行為だからこそ聴こえる衣擦れの音や湿った音と息遣いが、映像の美しさに引っ張られる事なくエロさを醸し出しててメチャクチャ良かったです。 こう言う作品こそ本当に売れて欲しいと思います!!!
  • 不倫の世界を覗き見しているような感覚!
    「嫉妬するほどの不倫を覗いてみませんか?」ただ最後に「あの人」とセックスをしたかった。本当にそれだけだった。 世間から見たら不倫と言わ.れる薄っぺらい肉体関係かもしれないけど、私にとっては大事な愛の思い出。 二人だけの世界を朝までずっと感じていたかった。誰にも邪魔されることなく、全てを忘れて求め合った。 【コメント】 紗倉まなが本気のW不倫する。 あくまでも設定なのですが、ユーザーからすると覗き見しているような感覚。 息を止めてどこかで覗き見しているような感覚でした。 夜チェックインから朝のチェックアウトまでに中出しパコパコセックスに明け暮れたのです。 ドスケベなまなちゃん相変わらずだね!
  • 好みの作品!!
    購入してしばらく見なかったが見てドストライク、最高好みの作品!この手のスローでエロい綺麗な作品が好みに合う。女優も良かった。製作者の皆さんありがとう。
  • 美しい
    前半部分のガラス越しでのSEX、この方の作品の 全てを見てはいませんが、いままでは無かったのではないでしょうか。 内容もハードなものではないので、 普通の作品といってしまえばそれまでですが、全編通して、白い裸体が鑑賞できます。 ただただ、美しい。 それが私の感想です。
  • リアルな不倫SEX
    不倫最後のお別れお泊りデート。凄くリアルです。無駄なドラマ仕立ての会話がないのが一層リアル感がでていて、画像もラブホの部屋が暗めがリアルです。まなちゃんの「素」でしょうか「演技」を感じさせないのがそそります。良い作品です。☆6つ。
  • マグ愛だけで、感情表現を魅せてくれる新感覚AV
    男女カラミ映像だけで、心境の変化が手に取るように見えて、極上の映画を観ているようでした。しっとりした本当のエロを楽しめる新感覚AVで、なるべく大画面での視聴をお勧めします。 言葉の無い仕草だけでのホテルへの誘い、二人の関係およびこれからの営みへの期待感で、ワクワクします。 ベッドで前戯、汚いからと言ってシャワー室へ、お決まりのシャワー室での営みになります。 シャワー室のガラス越しで、漏れる喘ぎ声だけのエロシーンは、想像力を掻き立ててくれます。好き嫌いは分かれそうですが、新しい試みで、見えないエロさを感じて新鮮でした。 その後も、時間が止まっているようなゆったりとしたまぐ愛のアップが連続し、まなさんのエロ演技に引き込まれて、本当にイカされてしまいます。 盛り上がってきたエロシーンやシャワー室での意味の無いピンぼけなどが、気になり残念でした。完全なカメラワークの作品を、大きな画面の映画館でぜひ観てみたいです。
  • イメージビデオとAVの中間の作品 女性向け
    確かに賛否両論ある作品だと思います。 カメラワークや撮影手法は考えられて撮られた感じで監督のこだわりなのかな? とても綺麗に撮られておりこれはこれでありかなと思います。 ただヌクには物足りなさを感じます。 女性向けのようなAVで拘り路線でいけば他の女優さんでも観てみたいです。 とても驚かされる革命的な作品では??
  • 撮影がいまいちです。
    なんだろう、撮影がイマイチな気がします。いろいろ法律変わったりですが。紗倉さん見たいなら過去作見た方がいいのかもしれません。大変だとは思いますが、しばらくは、様子見したほうないいかもです。
  • 好き嫌いがハッキリ分かれる作品
    まずまなさんの演技が素晴らしい、表情や仕草がとてもリアルで良かったです。 最初のカラミでは浴室でガラス越しでのシーンでしたがガラスが曇って見えないし声も音もガラス越しなので聞こえないしそれ以外のカラミのシーンも引きの絵が多かったりしで射精もしてるのかしてないのか全く分からない。紗倉まなだから成立した作品だと思う!