FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親~最終章~ 高橋美園
「もぉ~!おばさんをからかわないの」美園は告白してきた息子の友達、川嶋の言葉を真剣に聞こうとはしなかった。自分は人妻だし年も違いすぎる。関係としてありえないと思っていた。だが後日、改めて告白しにきた川嶋に強引にキスをされ彼が本気だと知ると、美園は体が熱くなるのを抑えることができなくなってしまった。この子は私に真剣に恋をして、欲情している。その事実を知った時、美園は友達の母親から女の顔になっていった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 微乳なれど、53歳とは信じられないほど上品な美人で肌もきれい
    食卓で息子「雅人」(優生)とその友人「川嶋」(アーミー)がだべるのを、リヴィングのテーブルを拭きながら聞き流す「高橋美園」。 雅人がトイレに立つと、近寄った川嶋に「ずっと前からおばさんのことが好きでした」「え、何?」「あ、いや、急に言っても、困りますよね……でも、我慢できなくて……」と告白されて、「もう、何言ってるのよ。私は雅人の母親なのよ。変なこと言ってからかって……」と美園は笑う。「冗談じゃないんです! 本当なんです!」「こんなおばさんつかまえて、変よ、川嶋君」「おばさん」「もうこの話はおしまい……飲み物のお代わり、飲む?」と話を逸らそうとするが、両肩をつかまれる。 雅人が戻ってきて、川嶋が手を離す。「川嶋君が部屋で遊び、遊びたいって、なんか」と美園は取り繕う。 数日後、雅人の留守に訪ねてきた川嶋を、リヴィングに上げる。「何か飲み物持ってこようか」と背中を向けるが、「あ、ちょっと待って!」と腕をつかまれてソファに引き倒される。「おばさん、この間言ったこと本気なんです」「駄目よ、川嶋君」「おばさん」と抱きつかれる。押しのけて逃げようとするが、引き戻されて唇を奪われ、胸を揉まれる。半袖シャツを脱がされて胸をしだかれ、首筋や耳朶を舐められる。ブラをずりさげられて乳首をつままれる。ブラを外されて乳首を吸われる。タイト・スカートをまくられ、股間をさすられてねぶられる。ショーツの股布をずらされて即舐め。タイト・スカートとショーツを脱がされて指マンされ、手コキ、即尺。バック、後背位、屈曲位、正常位で中出しされて、舌を絡める。 湯船で乳を揉んでマンズリ。 買い物から戻れば、食卓で雅人と川嶋がだべっている。 キッチンで夕食を支度する美園は、トイレを借りるふりをして席を立った川嶋に、スマホに熱中する雅人の眼を盗んで舌を絡められる。カーディガンをはだけられて胸を揉まれる。タンクトップの首ぐりに手を挿れられて、手コキと即尺で喉射。 雅人の入浴中に寝室のベッドでべろキス。カーディガンを脱がされて胸をしだかれる。タンクトップを脱がされて胸をねぶられる。ブラをずりさげられて乳首を吸われる。タイト・スカートを脱がされて股間をいじられる。ショーツを脱がされてストッキングだけにされ、即舐め、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶる。後背位、伸脚後背位、後側位、対面騎乗位、正常位で膣内射精されて、舌を絡める。