FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 厳選 パンティストッキングマニア 女子○生の黒ストッキングSP 5時間半
美脚女子校生12名によるパンスト遊戯!美しいフォルム、卑猥な肌触り、艶めかしい光沢…、聖なるパンティストッキングに包まれた脚がボクのチ●ポに絡みつき、極上の摩擦で刺激する!※パンストは一切、脱がせたり破いたりしておりません。あくまでもディテール、質感にこだわりエロティシズムを追求しております。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 背徳的な脚コキの悦び
    黒パンスト履きでの脚コキだけでオトコに射精させることに「狙い通りオトコを屈服させた背徳的な悦びに震える」オンナを知っている。?オトコを絨毯に座らせ、オンナはオトコの背中側からパンスト脚を肩越しに前側に回し、オトコを足コキする体勢は( そのオンナにいわせると )どんなに強気のオトコですらも皆射精に追い込むことに至る必殺技であると言うのだ。 ?それで、オトコをパンスト脚コキで射精させ至福の勝利感を味わった晩は、「身体が疼いて眠れないので、オナニーで果てしないエクスタシーを味わう」と語っていた。そんな妄想好きの方面も多いことだろう。
  • いつも2人のパンスト足にはお世話になってます
    前半では、経験豊富そうな みいちゃんのエッチなパンスト足の味と肌触りを舌とアソコで同時に堪能。 後半では、処女の ひかりちゃんと思う存分イチャイチャして綺麗なパンスト足に種付け。 フィニッシュはパンスト足にぶっかけてイイ感じだとは思いますが、途中にパンスト履かせたまま挿入するシーンもあれば☆5でした。
  • ジャケ写の子は...
    特典映像の浅井梨杏さんかと PCではみられませんがアプリで拝めました! 雰囲気は違うかな?
  • ジャケ写の子は
    だれでしょうか? 全て見たのですがいなかったような。。。。。