FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最強ビッチ大集合!数珠つなぎ乱交SEXパーティーvol.4「お姉さんよりエッチな友達紹介してもらえますか」
きれいなお姉さんの鍛えた女子の腹筋ってサイコー!!ってことで今回紹介する女の子はめっちゃかわいい筋トレ女子ナミちゃん 26歳のOL!ジムで体を鍛える筋肉女子はエッチ大好き!男の肉体大好き!!超ドスケベ♪…ペニパキの気配を感じたら…やることはただひとつ!セックス!セックス!セクシー腹筋肉まんこに男2人で思う存分ズコバコ中出しハメまくる!気持ち良すぎて全身硬直アクメ!そしてその後に…セーラー〇ーンのコスに着替えて、美女 vs 野獣!敏感になったまんこに男3人で思う存分ズコバコ中出しキメまくってナミちゃん気持ち良すぎて意識とんじゃった!【プレイ内容】中出し5発/フェラ口内発射1発/パイパン素股1発/フェラ胸射1発/自撮りオナニー 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『素人総合マーケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 女優名
    女優名は、理ヶ香さんです。 どの作品もとてもセクシーで綺麗です。
  • 女優名を知りたいです
    女優名を知りたいです!!!どなたか宜しく御願い致します!!
  • 探していた作品
    お気に入りの一作です。 女優さんのお顔立ちが整っており、若干の年齢を感じさせるもギャル&ナンパという設定により、そのあたりの懸念を吹き飛ばしております。 ノーマル?、コスプレ、複数プレイと一通りの人気プレイを網羅している緻密に計算された作品と言えるでしょう。
  • 人妻ってのが良い
    褐色で日焼け跡もある人妻...最高です。 セーラーコスもヤらしくて興奮しました。 トイレでフェラするシーンも入ってるし、最高かよって感じ。 フェラ中カメラ目線ってのも良かった。
  • シリーズ
    大好きなシリーズで今回も良かった。小柄で可愛い女性で、浴室でフェラ抜きした際におっぱいから全身にかけてザーメンまみれになったのが激エロだった。
  • エロさはあります
    この女優さんのエロさは伝わってきました。ただシチュエーションがワンパターンだったなと。