FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最強ビッチ大集合!数珠つなぎ乱交SEXパーティーvol.2「お姉さんよりエッチな友達紹介してもらえますか」
エロい人妻って最強ねっ!!ってことで今回紹介する女の子はめっちゃカワイイIカップ爆乳妻いおりちゃん!!顔良し、乳良し、まんこ良し、さ・ら・に「超スケベ」と3つ星超えて4つ★★★★ですー!ビビーンと突き出すおっきなおっぱいの尖った先端は超敏感♪2本のおちんちんを目の前に出すとパクッ★としちゃうチンコ好き。3人で抱き合って!キスしまくって!擦り付け合って!!さらにセクシーチャイナドレスに着換えてもらって…めちゃくちゃエロモードのいおりちゃんを3人で取り合いハメ回しww乳首を尖がらせて汗だく汁だくで鳥肌立ててイキつづけるいおりちゃん。最後は種付けしたくてみんなでファイナルピストン!!いおりちゃんまんこマジ名器。【プレイ内容】手コキ胸射1発/中出し1発/見せつけオナニー/4Pセックスでそれぞれ1発ずつの中出し3発/別室3P 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『素人総合マーケット』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 最高の巨乳と没入感
    女優さん(シロウトさん?)がとにかくエロく、これから味わう快楽への期待と恥ずかしさが自然。一転、行為が始まると照れてる仕草か徐々に表情がトロけてきて巡るめく愛撫と休む間も無い連続ピストンに真に快感に身悶える姿は、嘘くさい演技の有名女優では味わえないエロさ。 自慢の巨乳の見せ方、責め方は絶妙のアングルで臨場感がありその場に参加してるよう。 残念なのは行為中のキスシーンが少なく(むしろキスを恥じら躊躇う仕草は本番行為のエロさとギャップがあって焦らされてる感は良いかも)、中年体型の男優が荒っぽい強●イマラチオが少し作風と合っていないかも。 久しぶりに早送りや動画を飛ばさずに会話シーンも本番シーンも2時間ぶっ通しで堪能出来た。
  • 可愛い
    まず顔がタイプ。色っぽい表情、普段の鼻にかかった声、イくときのたまに低い声、行為中に「気持ち良い」ってちゃんと言ってくれるとこ、そもそも巨乳、そしておっぱいの血管、全部が萌えポイント! 人生最高のAV! 生まれて初めてAVを全編観た。一瞬たりとも見逃したくなくて。だって可愛いもん。 お顔はアイドル時代の国生さゆりや、吉岡里帆、この業界なら遥めぐみに似てると思います。パケでも充分可愛いけど、動く姿を是非観てもらいたい!
  • 人妻感は無い?
    良かった点 エロい事大好きそうなのが伝わってくる 咥えてる時の唾液の音がすごい良かった 悪かった点 人妻感はあんまり無かったかな?背徳感的なのを求める人には物足りなさそう。 威圧的な男優はちょっと余計だったかな? 人妻感がもっと出せてれば良い感じになるかもしれないが
  • 美人
    ジャンルに主婦と掲載されていたけど美人です。最初前置きが長いけどベットに押し当てられているときのおっぱいの弾力は良い眺めです。 次の場面では透け透け服では服のデザインと美人さんのおっぱいとの相性は抜群で下のアングルから見たときの下乳がベストです。しかもsex中に服をずらすとき片乳だけおっぱいを出す場面は抜けます。その後の3人男性から射精されたとき精液の垂れぐらいやおっぱいの揺れもなかなか。 最後に辺りのところは中途半端にかっとされていたので星4です。
  • 羽生ありさ(小峰ひなた)?
    常にニコニコしていて愛想良いところがいいですね。 もう少しハードなプレイもいけるはず
  • どこかで見た事ある
    ムチムチした巨乳さんでおっぱいが凄かった。 透けチャイナコスがエロくてすばらしかった。
  • 衣装がよかった
    衣装が良くて、反応もよかったです。ただ場所が1箇所だけだったので、ちょっと興醒めしました。
  • 体つき
    とても綺麗な体つきで、胸の形も申し分なく、とても好みです。残念なのは、あまりに笑いすぎて少し冷めました。。。