FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羽田希 AV引退 最後のレズ覚醒 ~濃厚キス、絶頂貝合わせ、双頭ディルド、同時大量潮吹き~
デビューから13年…羽田希がAV引退!!最後の‘レズ’に挑む! ラストレズのお相手は浜崎真緒! 見つめ合い、舌を絡めて、まずは濃厚ベロチュウから…。「恥ずかしいけど、すごく感じちゃう…」お互いに火がつきだすと…責めて、責められ、痙攣が止まらない!!相互手マンでアクメ潮を吹かせ合い、双頭ディルドで百合性交に溺れる!! 「さようなら…。そして、みんな…ありがとう!」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • レズビアンでラスト美酒を!
    引退する羽田希がラストレズビアンを魅せますが、相手はなんと現役AV女優浜崎真緒! 潮吹きが凄い浜崎真緒を相手に。 さすがスタッフ分かってますね! 羽田希も潮吹きが凄い女優ですから、浜崎をキャスティングしたのでしょう。 ちなみに浜崎真緒もレジェンド枠の女優ですからレズをきっちりと羽田を引き立たせてくれます。ラストはレズ、痴女、覚醒で女優人生を終える羽田希。お疲れさまでした!
  • 収録時間は短めですが内容は濃厚
    収録時間は短めですが内容は濃厚です。 そして二人共可愛いい。 価格も安く費用対効果も良いのでレズファンならマストバイです。 男女の絡みもここまでしっかりとセックスする作品は多くは無いです。 羽田さんのレズはどれもいいプレイをしますが相手も積極的な為、いい化学反応をしています。 そしてこの二人ならではですがガンガンおもらししてくれます。 可愛い女の子のおもらしは良いです。 とにかくレズが好きな人にオススメです。