FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 専属19歳AVDebut! 一宮希帆 知らなかった自分を、知りたい。
爽やか!清涼飲料水のような青春感・若さあふれる19歳・女子大生がMOODYZ専属デビュー!野球強豪校の吹奏楽部に所属し、甲子園のスタンドでトランペットを吹いていたそう(テレビにも抜かれたとか)初めて脱いで見せた全裸は、形のいい綺麗なおっぱいに、感度良好な濡れマンコ。フレンドリーで笑顔の多いクラスにいたあの可愛い子的存在な美少女のSEX!顔射で精子べっとりの顔を洗っためちゃカワすっぴんも見せてくれました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 68(10件のコメント)
  • 性長に期待◎
    エロ馴れしてない状況で、このレベルならば及第点。 まだ性長途中と鑑みれば、二の腕の具合もお腹や下半身の具合も良好。 美麗さも含め、性長度合いに依っては、大いに期待が持てるデビュー作であります◎
  • 「女2人の3Pはヤったことがある」清純派イメージとのギャップ萌え
    Eカップの現役女子大生「一宮希帆(いちみやきほ)」のAVデビュー作。愛称は「きーちゃん」。オープニングのインタビューで「(N〇Kの)朝ドラ女優のような透明感」と絶賛する監督氏。「(透明過ぎて)向こう側が透けて見える」2022年デビュー組の中では、最高レベルの美少女。元吹奏楽部で、特技は「トランペット」。野球の強豪校出身で、甲子園のスタンド(いわゆるアルプス席)で演奏した経験がある。経験人数は「2人」。基本的に交際相手としかエッチしないため、セックス自体は「(彼氏と別れた)高〇3年生」以来となる。待望の初脱ぎシーンは「ツインテール+芋ジャージ(青)」の部活スタイル。「(ブラジャーを)外していいですか?」と自らアピールする「脱ぎたがり」の希帆嬢。さらにパンティーもササッと脱いでいく彼女へ「サクサク脱ぐね~」と苦笑する監督氏。靴下を脱ぐスピードと(人前で)パンティーを脱ぐスピードがほぼ一緒。芸術的なフォルムのEカップ乳と(たっぷりと脂がのった)だらしないウエスト。涼しい顔でマ〇コをくぱぁ~と広げる姿は、19歳とは思えない「ベテラン臭」を漂わせている。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・バック・寝バックを経て、フィニッシュは左乳へパイ射。各種オモチャを使った本気オ〇ニーを挟んで、中盤は、「ポニーテール+制服」の肉棒奉仕。完全着衣のチャプターであるが、「エロさ」では本作屈指の内容といえる。「サオの裏筋→亀頭→サオの裏筋→亀頭(以下、省略)」と交互に舐め続ける執拗なフ〇ラチオ。さらに「乳首舐め(舌)」「手コキ(右手)」「キ〇タマいじり(左手)」を3つ同時に処理する複合プレイ。8発すべてのザーメンを「顔の中央」で受け止める射精管理能力(初心者ではまず不可能)。そして、後半は、ウエスト隠し用のスカート着用による(ほぼ)全裸3P。「経験人数2人」というキャラクター設定をうっかりと忘れたのか、「(男1人と)女2人の3Pはヤったことがある」と失言(?)。「彼氏と私の(女)友達と。(その場の)ノリで」交際中の彼氏と仲のいい友達との3Pは、(当時高〇生の彼女にとっては)なかなかのハイリスクといえる。ジャケ写の清純派イメージとの「落差」という意味では、近年まれにみる「ギャップ萌え」の新人女優。
  • 爽やかなルックスの裏に潜むエッチ好き
    太腿がしっかりしたモッチリボディ。パイパンかと思うほどヘアは薄い。Eカップ巨乳は乳首がきれいに勃起する。エッチ好きで感度も良い。トランペットで鍛えた唇と舌はフェラ技に遺憾なく発揮されている。「知らなかった自分」とは多分「相当なエッチ好き」を指すのだろう。エロポテンシャルが高そうな新人さんだ。
  • 可愛い顔に大量顔射が決まった瞬間が一番の抜きどころ
     可愛いです!!! 最近のAV界は可愛い子が多すぎてずば抜けて可愛いレベルではないですがその辺にいたら間違いなく目で追ってしまう可愛さです。 冒頭の穴からチンポが出てくるシーン、「おちんちんさん」と呼ぶかける希帆ちゃん。 そして穴から出てきたチンポをフェラチオしているシーンが最高です。 一番の抜きどころはフェラ抜きで大量顔射シーンです。 希帆ちゃんの可愛い顔が臭い精子まみれになっています。 素晴らしい作品です!!
  • 個人的には丁度いいお腹
    ぽっちゃりタグがついている作品は行き過ぎているのが多いので この作品みたいなお腹について色々レビューされている作品を探して買ってるのですが この子は良かった ムチムチ好きには是非おすすめですね
  • むしろお腹のお肉が良い
    他の方のレビューだとお腹のお肉がどうこうとか書かれているけれど、顔はかわいいし、おっぱいは綺麗だし、若さの前にはお腹の肉なんてどうでもいい。むしろ、それが良い。 なので、作り手がお腹を隠そうと布を巻いたりして撮影してることが腹立たしい。これからずっと全裸にならずに作品を作り続けることなんて不可能なんだから、潔くやれ!!!と言いたい。 まだ一作目なので多少ぎこちないけれど、女優はかわいいし、一生懸命さが伝わってきて好感が持てる。迷っているなら買いましょう。
  • 顔が好き
    とにかく顔が可愛い。 目が綺麗なので男優を見つめる表情が魅力的だった 色白で理想的な胸の形なのも素晴らしい
  • 好みが分かれそうな肉体
    個人的にはとても好みの体つきでした。もっと激しい絡みも見たくなりました。なので次回作も期待してます。
  • きゆんとしました。高校生に引き戻されるような爽やかな女優さんです
    初々しい感じがよかったです。 こんな感じのAVはいままでになかったので 爽快感と甘酸っぱい映像が新鮮でした。 コンセプトが素晴らしいと思います。 はにかんで見せる笑顔が可愛いくて きれいな横顔がたまらなくキュートでした。 続編を期待します。y
  • ぶっとび~かわいい!!
    夏の甲子園スタンドでトランペット吹いて応援していたことのある彼女がテレビで抜かれたという・・・・ AV歴史でいうとあまり記憶にないかも。 これはまさに偶然ですよね。 そんな彼女がAVデビュー果たしたということだが、パッと見てるとかわいいよね。 彼女のおっぱい、そしてお尻! ピチピチしててんなぁそのお尻! 柔らかなお乳してていいおっぱいしてますね。 あぁ乳首乳輪郭キレイだな。 彼女は間違いなく売れますわ。 今後が楽しみですわ。