FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲解禁!焦らされアクメ!性欲バグり覚醒オーガズム 宍戸里帆
性欲強めなインテリ女子大生・宍戸里帆に1カ月間、オナニーもSEXも禁止の禁欲指令!たっぷり性欲を溜めてきてもらい、我慢の限界にきた所でいざ撮影!でも、、まだ挿れてあげない!焦らされれば焦らされるほど挿入欲求が高まり、遂にリミッター崩壊!軽く擦っただけで、イキ潮スプラッシュ!大膨張した乳首の感度はクリトリス級!未経験の快感に脳がエラー連発!容赦ない巨根追撃ファックでついに覚醒ビックバン絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 禁欲物はこうでなきゃ
    一言、クソエロいです。 最近、禁欲しても大して欲情してなかったり、ただの痴女になっただけだったりの作品が多い中、今作の宍戸里帆は期待以上の最高の発情っぷりでした。 目がトロンとして上気して火照った顔つき、男の体を貪るようなキスやフェラ、興奮具合がハンパないおねだりなど。全てが本気度の高いエロの極み的な里帆の表情や仕草に鬼勃起です。 焦らしや寸止めなどのAVのお約束的な演出には若干イラッとしますが、里帆がとにかくエロエロ過ぎてめちゃくちゃヤバいです。 実はまだ何度も暴発し過ぎて半分くらいしか見れてないんですが、まあ、それくらい実用性が高くヘビロテ必至な作品です。
  • ショック!!
    現在のAV界にてカワイイ癒し系「たぬき顔」のエースである里帆ちゃん ムチムチなボディにツルツルのパイパ・・・パ、パ、パイパンじゃなくなってる!!! いや、たぬき顔だからと言って、そこは動物感出さなくていいんだよ! ツルツルでふっくらした綺麗なまんまんが最高だったのに! もう本作を含め、もう撮影した分はしかたない。 でも、もう剃ろう!今すぐ剃ってツルツルにしよう。もうホントお願いだよ里帆ちゃん!
  • ダッシュカッペ!
    スマホ画面とカッペ姦丸出しのお顔は、要らなかった本作での「里帆」嬢。 とは言え、肉と肌と行為は、抜群に優秀。 本射仕様でダラけて弛んだような、脱力紅潮イキも頗る良好であった◎ PS-彼女の股間に於いては、パイパンの方が似合っているようにも感じたのだが。
  • イキ潮飲みたい
    イキ潮がすごいのでOS-1の代わりに飲みたいぐらい。 おちんちんが根本までぐっさり刺さったときの「ぐふっ」って声で興奮する。
  • 潮吹きまくり!
    今までで一番ハードな作品ですが、30日間の禁欲を終えて性欲を爆発させる里帆ちゃんはすごくエロかったです。本当にセックスが好きなんだろうなぁと思わされる作品でした。 最初の禁欲してるところから撮影に向かうまでの里帆ちゃんは本当にごく普通の女子大生ですが、撮影でスイッチが入った途端に男優さんとの絡み、おもちゃを挿れられる度に大量潮吹きしながら絶叫してます。 前回、前々回が個人的に大ハズレだっただけに、非常に良かったです。やはり、里帆ちゃんは痴女モノより攻められる方がポテンシャル生かされてるなと改めて思いました。 今後中○し解禁があれば更に化けそうです。
  • おとなしそうな顔してスケベなJD。荒々しい喘ぎ声がいい。
    禁欲のあと求めるようにキスをしてトロトロになった愛液を溢れさせ早くエッチしたくてたまらない里帆ちゃん。手錠で両手を拘束してフェラするイヤらしい顔がそそる。 性格の良さそうな癒されるインタビューシーンと女を感じる丸みを帯びたボディをくねらせイキ顔もエロく荒々しく喘ぎ乱れる姿。このギャップが良かった。 毎回興奮する最高のエッチを見せてくれる里帆ちゃんのキメセク作品も見てみたい。
  • ◯ナルがデビュー時に比べて陥没してる、、、
    里帆ちゃんは、絡み以外のシーンでも心があるので見ていて楽しいですね。 ひとつだけ悲しかったは、デビュー時から進行した◯ナルのカルデラ化&陥没は、デビュー後にプライベートで◯ナルプレイか◯ナニーをしている証跡ですね。 優しい子だから断れないんだろうなあ。
  • 演技力
    演技力が素晴らしいですね。むっちり体型が凄く良い。体型の現状維持をお願いします。
  • 宍戸さん好きなら買うべき神作品
    まじでめちゃめちゃエロいです!神作品!!フェラといい、イきっぷりといい、声といい、突かれ方といい、乱れ方といい、まじで最高です!語彙力なくて申し訳ありませんが、ちょっとでも宍戸里帆ちゃんが気になってる方は絶対に買うべきです!ちなみに私はこの作品で宍戸里帆ちゃんにハマりまして、何回も抜いてます。
  • 素晴らしい逸材
    多数物に期待しています!絶対買う!!楽しみに生きます!! リアクションが素晴らしい!インタビューも楽しい人!