FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 篠田ゆう
教え子との不適切な関係。教師にあるまじき行為であることはわかっている。だが背徳感を感じるほど燃えてしまう質の優はバレやしないと高を括ってスリルを楽しんでいた。ところが最近、血気盛んな教え子はさらなる刺激を求めて校内でも関係を迫ってくるようになってしまった。叱ってもなだめても教え子は止まらない。優はせめて声は出さないようにと我慢して無言のまま身悶えることしかできなかった。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 生徒もリアルにやりたくなる女教師
    可愛い顔立ちで、まだ若い印象の強い篠田ゆうさまがセンタービレッジの作品に出演というのは、意外な感じがありました。 ただ、ゆうさまも結構キャリアも長く、既に31歳ということで、立派な美熟女ということで納得です。40代や50代の女教師より、ゆうさまくらいの年代なら、リアルに男子高校生も惹かれてやりたくなるに違いなく、これまでで最もリアルな作品ではないかと思います。 このシリーズは他の女優さんの作品も含めて、個人的には好きです。 ゆうさまですから、間違いありません。 最初の教室のシーンで、パンティと黒パンスト越しに股間を弄られながら、指に糸を引くように濡れているところがエロくてそそられます。
  • ゆうは演技がうまい
    授業中バレないように声を押し殺しながら身体を弄られイカされマンコをグチョグチョにするゆうが可愛い。 保健室で教師と生徒がいる中、バレないように声を押し殺しSEXするのは良かったけど、もっとスリルを求めて欲しかった。 人がいる状態でSEXしながら、声が我慢出来ずに漏れてしまい保健室にいる事がバレるも体調不良でベッドに寝ているフリをしながら布団を被りSEXを続行ぐらいはやって欲しかった。 人通りがある階段でフェラさせるなら、ゆうを全裸にさせてやらせた方がスリルが合って良かったと思う。 最後の放課後の教室でのSEXは残念だった。最後はもっと過激にやって欲しかった。 いきなり放課後ではなく授業中から放課後になる流れの方が良かった。 授業前に顔射され精子が顔についたまま授業し、授業中に中出しされ太ももに精子が垂れてる演出があったら良かった。 ラストは全裸姿で2人が屋上まで行き校庭で部活をしている生徒に見せつけるようにSEXしてる的な演出が入ったら最高だった。