FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンチラを見せつけてくる彼女の妹の誘惑に負けた僕は暴走して初めて浮気をしてしまった 五十嵐清華
彼女の妹の清華ちゃんは、隙あらば何度でも僕にパンツを見せつけてくる!彼女が隣にいてもお構い無し!見てはいけないと思う程、もう一度見たいと思ってしまう…!スカートからチラりと覗く神秘のベールはまさにロマンの塊!そんな感情を見透かすように「もっと近くで見ていいよ?」と小悪魔な囁きから顔面騎乗位!清香ちゃんとパンツの香りが僕の理性を崩壊させた!暴走した僕の性欲はもう誰にも止められない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • エロ可愛い過ぎる
    清香は笑顔が多い明るい女の子ですが、この笑顔すらも何故かエロ可愛いくて堪らない女優さん。もちろん、エッチになった時の恍惚の表情も堪らないエロさで抜きどころに困りません。 作品としてはパンチラ誘惑よりはフェラやセックスシーンの方が多めの印象。男優は黒井。 男優の顔の描写がちょっと多い点と、逆に清香のパンチラ尻の描写が少ない点は気になったが、圧倒的に女優がエロ可愛いので許せる範囲。 ルックス、表情、フルバックパンティ尻、どれも最高で、個人的にはめちゃくちゃツボってる女優さんです。
  • かわいい清華ちゃんがたっぷり
    清華ちゃんの過去作を購入視聴。これで清華ちゃんの今発売してる動画コンプリート!最新作と前作のハードな作品もいいのですが、こういうパンチラ作品だとスタイルのよい清華ちゃんのきれいな長い足をたっぷり堪能できていいですね。前作の絶対領域もよいですが、制服スカートとハイソックスの組み合わせから覗くパンティからのびる足は絶品ですね。 もっともっときれいなスタイル強調してくれてもよいのかな・・もっと清華ちゃんのスタイルいかした見せ方ができる有能な監督いなかな・・ 前作に続き清華ちゃんが誘惑する系の女子を演じています。今回は彼女の妹ということでよりかわいらしい清華ちゃんです。 にこにこ誘惑する清華ちゃんすごくかわいくて彼女の妹だって自制心ふっとぶはそりゃ。 この後の作品から急にハード作品になってしまいますが、ハードなのいいけど、こういうかわいいにこにこ清華ちゃんが誘惑をたくさんする作品をもっとみたいなと思った作品でした。
  • パンチラじゃなくてパンモロ
    パンチラがチラじゃなくて、がっつり見せるモロなので逆にあんまりいやらしくない。 パンチラ作品を撮るのなら、監督はパンチラがもっとエロく、可愛く見える撮り方を勉強すべきでしょう。 セックスシーンは3回とも下半身むき出しで、パイパンなので、結合部もよく見えて文句はありません。 セックスシーンの清華ちゃんは可愛く撮れていたのでOKでーす。