FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物素人妻AV Debut!!優しすぎて困っちゃう天然Hカップの美巨乳介護士妻 光本小百合
均整の取れたくびれボディラインにピンク乳首の天然Hカップ美巨乳。お年寄りのアイドルは脱いだら凄かった!人の役に立つ仕事がしたくて介護職に就いたという光本小百合さん27歳。2年前に結婚したものの、人手不足に悩まされる多忙な労働環境で新婚生活を楽しむ余裕もなくすでにご主人とはすれ違い生活…。男に優しすぎる性格のせいで、男性経験は意外と二ケタオーバー。口説かれると断り切れずについお持ち帰りされてしまうイケナイ癖は今でも治らず、ご主人に内緒でワンナイトラブの経験も…。そんな天使のような彼女が見せる献身ご奉仕セックスは、男だったら誰でもお願いしたくなる垂涎必至のエロさ!揉んでよし、吸ってよし、挟んでよしの柔らかおっぱいのポテンシャルを刮目あれ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 良質すぎて◎
    お姉さん系の大人っぽさと、可愛い笑顔の稚さを混在させている「小百合=ひかり」嬢。 感度が良いので、頗るエロく観える点が良質な女優であります◎
  • 相変わらずスケベなカラダ
    パケ写で瀬名ひかりかな?と思って見たらやっぱり瀬名ひかりだった。 相変わらずこの子はスケベなカラダをしている。 30代あたりの女の熟女というほどではないが熟れはじめてきている感じが、 どの女優よりも際立っている。特に乳腺が浮いている少し垂れ始めている巨乳が、 妊娠したがっている女のカラダという感じで中出ししたら即妊娠しそう。 瀬名ひかり作品は素人物も結構あるが、彼女自身がエロすぎて、 何の変哲もない普通のAVがエロい作品に仕上がってしまうくらいのSEXの逸材。
  • 瀬名ひかりさん最高です。
    「中出し露天温泉ロケットおっぱいIカップなのにスレンダー!乳首ビンビン&ドMな淫乱女 瀬名ひかり」 「夫の兄とNTR家庭内不倫 瀬名ひかり」 などで活躍している彼女の別名デビュー作品ですね。 美人で爆乳でスタイル抜群で、経験人数3桁のヤリマン女優ということで、 最高のヌケル女で、大好きです。 これからの活躍も期待しています。
  • 本物人妻で巨乳な天然乳である女優がAVデビュー!!
    美巨乳の現役介護士光本小百合がAVデビューしました。既婚者とはいえ、旦那とすれ違いで、ストレスによってパコパコ2桁行っていると? そりゃ、このカラダは美味しいカラダしているからねぇ。 美形ではないがこのおっぱいが最高にいい意味でエロい。乳首乳輪郭もなんだか色んな人に吸われてるんですね。 アンダーヘアなしのおマンコもスケベですね。 騎乗位でゆさゆさ揺れまくりますお乳が堪りませんね!初々しさはありますが、次作品に期待と注目していきたいと思う!
  • スタイルが良い
    光本小百合は形の良いおっぱいとクビレがありスタイルが良い。 普通のSEXが2回と3PのSEXがあったがオイルを使った3Pが良かった。 オイルでテカった乳が騎乗位や側位でブルンブルン揺れるのがイイ。
  • スタイル抜群
    相変わらずスタイルがすごいし、綺麗です。買って良かったです。
  • 全て同一人物
    瀬名ひかり(せなひかり) 光本小百合(みつもとさゆり) 下平ひかり 宮河サチ 瀬尾希美 瀬名ひかり名義の作品が多い?
  • パケ写とはイメージ違うが可愛い
    めちゃくちゃグラマラスな身体をしている。別名でデビューしていることもあり、落ち着いている。
  • ナイスバディで魅力的
    インタビューから徐々にカラミが激しくなる、オーソドックスなストーリーの作品だけど、光本さんのナイスバディで十分満足できます。 でもこの方、瀬名ひかりさんではないでしょうか…。
  • 笑顔が可愛い巨乳女優
    美肌と小顔の修正がかかっていますが、ほぼパケ写通り。声優の大坪●佳を大人っぽくした感じと言うと分かりやすいかも。体つきはがっしりしており、スタイルも良いです。胸はかなりの巨乳で、乳輪はちょっと大きめ。美乳とは言えないですが、形は良い方だと思う。エッチしている時の喘ぎと笑顔が可愛らしく、かなりの好きものっぽい。デビュー作には珍しく、お風呂場での絡みがあったりしてなかなか楽しめた。