FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】HQ 劇的超高画質 女子●生を脅して職権乱用!恥辱の限りを尽くした徹底的な性裁! 霧島レオナ
【VR】HQ 劇的超高画質 万引き制服美少女を徹底的に懲らしめる懲罰恥辱性交。その可愛さもあって一度は見逃されていたが、流石に目の前で2度目は見過ごせない。手癖の悪い客はすぐに警察や親にでも連絡して反省させなければと説教を始めるが店長である貴方は尋問中、制服やスカートから見える太ももに股間の疼きを覚える。そして警察や親には連絡しない代わりにと、抵抗する美少女に襲い掛かる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 単純に俺のタイプ
    VRのできとしては小人化もなく良いです。 ただ演技が下手なうえに途中ちょいちょい笑いを我慢してるので 没入感を期待している人は萎えると思います。 顔と乳首がタイプだったので満足しましたがタイトル負けしすぎた 惜しい作品です。
  • パワハラ作品が好きな方にお勧め
    HQが一般的に成ってからのブイワン作品は見るに堪えない(失礼) 機材の問題なのか技術力なのか奥行きがホトンド無く質感も乏しい なので月額で確認して良い物だけ購入している、旧作になってしまうが 引き込まれるような画質ではないが、十分綺麗な出来だと思う アングルや光源のおかげ?なのか悪い面が出ずに違和感の少ない作品に仕上がっている (後半の正常位の部分は好きではないのであまり見ていません) 肝心の内容ですが、弱みを握っている設定なので、 暴れないが終始嫌がって睨んで来る演技が、とても良い 女優さんが美人で、目の合う頻度が非常に多くスタイルも良いので 没入感が高いと思います
  • オキュラスgo HQ視聴。 画質○ サイズ◎ チンポジ△ タイトル通り全体的に雑な作品でした。 チャプターは2つあり、チャプター1の襲う場面はカメラの位置が高すぎて没入感ゼロで見ていられないので飛ばしました。 チャプター2はSEXパートで20分ほどあり、体位は対面座位と正常位の2パターンのみ。 対面座位は騎乗位と座位の中間のような中途半端な体位でどういう姿勢で見れば良いのか把握しづらくチンポジも遠い、女優さんが上下に激しく動きすぎて見づらい。正常位は良かったですがたまに男優の息づかいが聞こえてその度になえます。 そしてどちらの体位もデバイス側でかなりの位置調整が必要です。 デバイスで位置調整が出来るとはいえそんな必要がないようにメーカーはちゃんと作品を作ってもらいたい。 女優さんはサムネ通りの美人さんなのでセールなら買ってみても良い作品だと思います。
  • 霧島レオナさん
    PSVR視聴。霧島レオナさん。めちゃくちゃ美人でタイプです。万引きを見張る場所が不自然。事務所で詰めながら脱がしていくシーンはいいのですが後半のテーブルの上での正常位が背景というか水平が手前が上がりすぎ。正面を見てると45度以上手前に上がっているので不自然。女優さんはタイプなので違う作品に期待します。
  • よくある展開ですが、女優さんが気になりました。
    よくある万引き物の展開で、ストーリー的にはふつうでしたが、自分的には女優さんは良かったと思います。演技も不慣れなのか、何となく物足りなさを感じたのも、逆に初々しさに思われた。後は、セットが殺風景で物がなさ過ぎて、リアリティ損なっていたのは残念でした。VRは周囲を見渡せるので、そこまで拘ってほしいものです。
  • 女優さんは綺麗
    女優さんは綺麗で他では見かけないので、買ってみた。画質は普通でサイズにも違和感は無いが、制服のリボンが安っぽくて、ただのコスプレみたい。女優さんも演技に慣れてない感じて、全体的にリアリティーが感じられない。安っぽい再現ドラマ見てるみたいで、見てて辛くなった。ホテルの援交とか、制服デリとか、もっと安易な内容にしたほうが、逆にリアルな内容になったかな?なんか女優さんがもったいない。