FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出しMM号 働く美女限定 ザ・マジックミラー 街頭調査!職場の同僚同士が2人っきりの密室で初めての素股に挑戦! 4 クリトリスとチ○ポを擦り合わせた社会人の男女は勤務中にも関わらず理性を保てず欲望のままにヌルッと挿入してしまうのか!?人生初の真正中出しスペシ…
池袋で声をかけた外回り中の同僚男女に突撃交渉!マジックミラーに囲まれた密室で初めての素股に挑戦してもらいました!!‘素股’という言葉すら知らなかった女子社員が生オマ○コを擦って大興奮!ずーっとヤリたいと思っていた同僚女子の痴態を目の前にフル勃起が収まらないチ○ポをヌルッと生挿入し仕事中にもかかわらず欲望のまま素股中出しSEX!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 星仲ここみ・青山翔・辻澤もも・美倉あやみ・白瀬ゆきほ・西嶋芹奈
    騎乗位大好き人間の僕には、堪んないシチュエーションです。素股から本番への流れ、特に男の肉棒に手を添え、蜜壺にあてがい、腰を下ろしていくシーンには興奮させられます。 性経験のある男女って、恋愛感情など全く無くっても、雰囲気でSEXしちゃうんですね。機会さえあれば・・しちゃうんですね。男の気持ちは、自分が男だからわかります。ただただ、やりたい!でも女は・・?やっぱり機会があれば、なんですね。 性感を高めるにはクリトリスが一番。直接クリと肉棒が触れ合っちゃうと、腰の動きがドンドン早まります。恥ずかしげだった表情が、淫らに変わっていきます。 僕は、最後の西嶋芹奈さんに痺れました。やっぱり年上は良いよなあ!終った後、焦りまくりの困惑の表情もリアルで・・この後、この二人、どうなっちゃうのって、気になります。二番目の青山翔さんは顔もスタイルも抜群です。見ていてヌケるのは、四組目の美倉あやみさん。同期同士だから、お互いにSEXを享受しちゃう所が良いですね。
  • シリーズ最高?
    女性がみんな可愛い。かなりハイクオリティ。中出し前後のリアクションも可愛い。終わった後のインタビューも可愛い。女の子の可愛さが際立っていて、マンコから流れ出る精液に、嫉妬すら覚える。演出がうまいのだろう。
  • 解放感
    解放感が大きく、環境音がかなり入ってきます。 星仲さん、とてもかわいいです。 セリフが決まっていないので棒読み感がなく、自然で良いと思います。
  • 2番目の子が最高です。
    2番目の子が可愛すぎ! けど、ジャケットを早く脱いで下着が透ける ようなシチュエーションでのプレイだと 尚いいです!
  • 6番目最後の女優さんの名前教えてください
    アクメ顔最高です??名前を知りたいのでどなたか教えてください!
  • 本当なら、ホントにエロいんだけど
    ま、本当だろうとfakeにのって…。 女の子はみんな、可愛かったな。 ただstageが同じでpatternも同じなんで、 段々、飽きてくるけど。