FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 通野未帆
地元の仲間達と集まって騒ぐのが唯一の娯楽…そんな夫の地元の人間関係に、都会育ちの未帆は馴染めずにいた。地元の先輩でもある夫の上司は、そんな未帆に性的奉仕を強要する。夫の寝ている側でフェラチオ、洗体奉仕、玩具責め…。やがて未帆は夫の上司が与える快楽に支配されてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 24(10件のコメント)
  • もっと評価されて良い
    新人さんではないと思うが、もっと人気が出てもいい女優さんです。 涙ボクロがある女性は凌●されると光り輝く。 初めのレ●プは抵抗も弱くリアルを求める人からすると話にならない出来かもしれないが、頬を伝う涙があることで相殺して欲しい。 その後の繰り返される凌●になすすべもなく調教されていく姿は合格点だと思うし、何よりも表情(とくに目)が素晴らしい。 最後は完全に堕とされて言われるまま。とても気持ちよく見ることができました。 ゴロー作品は一通り出てほしいし、アタッカーズさんの起用を望みます。
  • 大島の脅しが効いている
    最近、大島丈が上司役の作品の出来がいい。この作品では嫌がる通野未帆の体を強引に開かせようと脅しが効きすぎて、通野が本当に涙を流しているが、最初のあの脅しがあるから最後で大島の言いなりになる通野の演技が効いてくる。エンディングも今の形が一番似合っているように思う。
  • 驚愕のア〇ルシックスナイン
    通野未帆と大島丈がやってくれました!驚愕のア〇ルシックスナイン。 「私、実は夫の上司に… 」でここまでやってくれるとは思ってもみませんでした。 最初は大島が通野未帆の両足を開きソフトなク〇ニで始まります。 徐々に激しくなり、舌先を尖らせマ〇コの穴に挿入してピストン運動。 蟻の戸渡りを基点にア〇ル舐めからマ〇コと交互に舐めしゃぶり、舌先で通野の菊門を突っついていました。 顔面騎乗で再度舌先でピストンを繰り返し、通野未帆が「いっちゃう~」と連発。 痙攣しながら逝った様子でそれでもク〇ニは続いてました。 大島から”お返し”とばかり「全身奉仕」を命じられ、大島の乳首に唾液を垂らしながら舐め回していました。 通野の舐める愛撫が下半身に移行すると大島が”赤ちゃんのオムツ取り換え”のポーズ。 その形で通野が悟りお返しのア〇ル舐め、それも大島のサオ扱きながらです。 もちろん大島の菊門の突っつきも忘れていません。 そして究極のア〇ルシックスナイン、コイツら猿化してましたね(笑) これを見たら作品全体の評価などスッ飛んでどうでも良くなりました。 大島丈の花菱責めも強烈だが通野未帆もドスケベで淫乱女だと思い知らされました。 泣きぼくろでアヤパンに似た可愛い通野未帆のイメージが大きく変わりましたね。
  • これまた凄い物見ちゃいました!未帆さん最高!
    たまたま未帆さんの、熱帯夜で一気にファンになっちやいました、綺麗で凄い美貌の女優さん、新作出る迄待て無いので過去作を購入、熱帯夜よりもこっちの方が断然良い、未帆さんのやはり演技力に脱帽します、最初のレ●プ、もっと抵抗したいけど犯●れて いるのは夫の上司ギリギリの所限界まで我慢これ以上抵抗すると夫に迷惑なり危害が及ぶこれ以上は無理まさに迫真の演技だと思います、フ○ラもだめですも大島強引に手を使ってねじ込むそして涙ながらのイラマ~sex~顔射お掃除、これが中盤~変化未帆さん徐々に感じてきて心はダメでも躰は正直その辺の表情もグッときます、個人的には魅力的な女優さん未帆さん一押しです、新作もきたします、大島もこれだけの女優だったなら力入るよな、カメラワークも良いと思います、ただ残念なのはパケ写購入者側からするともう少し上半身だけでいいから写真大きめにしたらと思います、素人がスミマセン、新参物ですがもっと未帆さんを応援しましょう!
  • 未帆さん最高
    素晴らしいボディを惜しげもなくさらけ出しています。 評価が4以下というのが信じられない。 これからも頑張って欲しい。
  • 至極の一本です!
    この女優さんは私の中でトップ3に入るお気に入りなんですが、犯●れている時の表情なんかもう秀逸で、とてもお薦めの一本だと思います。
  • いいね!
     遠野未帆さんがすばらしい。  夫の上司に・・という平凡な内容だが・・彼女を見ていたら魅了される。ファンならずともおすすめのイッピンであろう。  欲を言うなら、もっと彼女の裸身(全裸)を見たかった。
  • 絶世の美女で最高の体だ。
    最高の美女と大島丈の組合せ。当然最高だ。未帆さんの活躍を願う。
  • 犯●れ役がハマっています
    この女優さん、こうした役をやらせたら、しっかり嵌りますね。個人的には、フェチかもしれませんが、一番最後の大島にスカートをめくられ、水色のティーバック下着が露わになったシーンで、ヌキました。完落ちの証です。
  • いい女だなあ
    皆さんの書かれているように通野未帆さんは「いいおんな」です。AV女優というより普通のドラマにも通用しそうな容貌です。丈さんとの絡みも絶妙で、このシリーズでもベスト3に入るんじゃないか、と思います。形の良いおっぱいと、ヒップの線がそそられますなあ。レ●プといっても殴ったり、蹴とばしたりではなく、否が応でもそうさせられてゆく、という感じがたまりませんねえ。他の作品も見ましたがこれが一番いい出来かな、と・・・。