FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の教え子を誘惑する欲求不満妻 堀口奈津美
先生の家に泊まりで勉強にきた生徒田中と山田。先生の奥さん奈津美の色気に見惚れる二人。夜、夫にセックスをねだる奈津美だが相手にされずそれを覗いていた田中にオナニーを見せつけフェラ。翌日人目を避けて田中とセックスする奈津美。さらに急用で出掛けた夫を尻目に生徒二人とも関係を持つ奈津美の淫乱な性。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 堀口奈津美いい
    最高に良い。 熟れ具合も最高。 エロ、可愛さ、スタイル。 全て兼ね備えてる。 ガチ、見る価値あり。
  • 堀口奈津美は欲求不満妻でもエロかった。
    堀口奈津美さん熟女でショートヘアでスタイルがいいですね。この作品ではSEXに対して欲求不満がたまった感じを良く出しています。 見所前半は風呂掃除でミニスカ.パンチラで腰を振り寝室で寝ている夫のチ○ポをパジャマから引っ張り出してしゃぶるのを教え子(ぼく)に見せつけて次に(ぼく)のチ○ポ咥えるだけ..&マ○コ玩具で扱いたり..奈津美さんのフェラやFUCKの演技は上手いですね! 中盤は教え子を誘惑し氷を口に含みチ○ポ&身体を舐め捲り..後半の(ぼく)+山田(まー君)との3PでFUCKと奈津美さんのエロさは良く出ていたと思うのですが.. 前半でフェラ2回と絡み1回だけで今回は(まー君)と奈津美さんのFUCKシーンも後半の3Pの絡みだけで余り長くはなかったのですが相変わらず演技が下手でストーリー構成&男優の演技等.物足りない感じがしましたね!