FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高身長・高学歴・女子校育ちの純粋少女 処女 最後の日 初めてのSEX。そして初めての中出し…。 まどか
少女は小さいころからずっと女子校で身近に男性がいなかった。だから好きになるのも当然女の子で…。少女の緊張をほぐすようにキスを交わし、優しく愛撫する。ドキドキと胸の鼓動が聞こえてくる。少女は優しく目を閉じ、身をゆだねてくれた。
ユーザーレビュー
平均評価 2.63点
総評価数 8(2件のコメント)
  • いいです
     このシリーズは、少し前に購入してあまり良い感じがしていなかったのですが、今回購入してみて、いいと思いました。タイトル通り、女性が足が長く美脚で、お顔も癒やし系でいいです。話し方や察しも、頭が良い感じでした。オススメです。  個人的には、実際には普通によくやられているはずの、女性による男性の乳首なめがよく撮られており、リアルな感じがしました。AVでは男性が女性の乳首を舐めるシーンばかりなので。
  • ピンクのザーメン
    すごくカワイイとかってことではなく、普通だけどいい娘 コンセプトからして仕方が無いところだがからみまでが長い 徐々に慣らすように開発しているようなかんじではあるが、2時間たっても始まらない 逆にもっと短くてもいいからからみに入ってほしいと思った。 出血も無く地味だったが中出し下ザーメンをほじりだすとピンク色