FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父と義兄の肉欲に躰で反応する 喪服の淫蕩未亡人 松島葵
一年前に旦那を亡くした未亡人、義父は息子が生きている時から若い嫁の躰に欲情していた、堪えていた義父だが一周忌も過ぎ辛抱溜まらんと性行為を迫る、初めは抵抗する嫁だが、男を断っていた花園は反応して義父のモノを根本までくわえ込む、それに気が付いた義兄は女のカラダに火が着いた所につけ込みぶち込みまくるのだ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 最高ボディ
    葵さんのDVD はほとんど購入してます。 エッチが本当に好きなのか、フェラの仕方や、本番中に「気持ちいい」と声を出す所がたまりません! ボディも素敵だなと何度も思いました。 男優が羨ましいッス。 一度、彼女とって思ってしまいますね!
  • こけし顔だが、洋ピンの雰囲気ある女優
    葵嬢はいつものSEXをするだけで、ドラマ仕立の演技は期待できないし、ストーリーも破茶滅茶な感じ。だが、田淵・森林の黄金男優コンビが出ておりねっとり感あるプレイもあるので良しですかね。田淵とのプレイではライティングは良くないが、大股開きでチンポのクリペチペチが観れます。あと、SEXシーンに入る時にいちいち布団を運んでくる所が笑えた。 葵嬢は顔は和風こけしっぽいが、プレイは洋風だなぁ。
  • チ○ポが我慢出来なくて...
    旦那を事故で無くして1年..欲求不満を耐えてきた若妻の葵...とうとう義父に犯●れて目覚めてしまう!..自らチ○ポを咥え..タマから裏スジを舐め上げる葵..もうチ○ポが欲しくてたまらないようです!..そして義父のチ○ポを受け入れ..激しく腰をローリングさせて..喘ぎまくる!..久々の快感に見事な腰使いを見せつける葵..そして義父も葵のオマ○コをしっかり音を立てて舐め回し..M字にさせてクリ&オマ○コを電マ責め..そして..腰をクネらせて逝きまくる葵..念願叶ったなっ..義父!..ですが、葵姉さんは義父のチ○ポだけでは満足出来ないようです..義兄を誘惑..四つん這いになり..尻を突き出して義兄のチ○ポを欲する姿は..なかなかですね...おまけに指マン、クンニされてしっかりヌレヌレです!(騎乗位や立ちFuck姿は絶景です!)..しかしなぁー、せっかく葵姉さんが目覚めてくれたのに、あの親子は彼女を独り占めしたいと奪い合い...もっと仲良く..親子2人で未亡人の葵姉さんの淫乱ボディーを堪能すればいいのに...彼女も2人との乱交プレイを望んでいたと思うんだよなぁー!..きっと..!
  • 喪服でのSEXが無いのは残念
    ハメるときには脱いでしまいます。 本来の名前はプレステージなどの作品がある「松嶋葵」です。 薄幸顔ながら体は素晴らしく、フェラもSEXもエロいです。 シナリオは普通ですが、最後の3Pみたいなのは余計だったかも。 風呂で夫とフェラ(服を脱ぐ前に義兄の勃起を見てしまう) 義父(田淵正浩)とSEX 義父と電マ 義兄(森林原人)とSEX 義父とのSEXを義兄が側で見ている