FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水蜜少女1&2 実写版 寝ている制服美少女をキモデブメガネの担任教師が睡眠姦で処女強奪。 久留木玲
イマドキの学生生活を楽しむ美果(久留木玲)が非モテ系のキモデブメガネの担任教師に処女を奪われる! 超敏感体質の少女は嫌がりながらも教師に犯●れる日々が日常化して…。サークルYAKIYAMA LINE カルーア鈴木の伝説の同人誌【水蜜少女】を奇跡の実写化!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 眠り姫・玲の処女破り+何発も中出しドロドロ。
    「先生かわいそう。私が付き合ってあげようか?」。 「いや、君は生徒でボクは先生・・・いや困ったな~」。 「キモ~。本気にしてるよー」と担任をからかう美果だったが、担任は超絶倫の変態だった。 久留木玲ちゃんが、夏服セーラー服で「いや、やめて」の連続! 男も息の合った好演技で何発も発射し続け、物理的にドロドロとした展開。 <内容> (1)セーラー服・処女血マンコに鬼畜の大量中出し3連発(サンプル画像1~6)。 夕食をおごってもらった美果(久留木玲)は、花粉症のクスリを大量に服用してしまう。 パンチラで寝込んだ美果を自分の汚ねー部屋に連れ込む担任。 ゆっくりと脱がしながら愛撫、口入れして意識のない美果に挿入→中出しリアクション→ここで異変に気付いた美果が起きるが、構わずブチ込む。 「サイテー!信じらんない」(ああ・・私、クスリ飲み過ぎて体に力がはいらない・・・)。 拒む美果に後背位で果てると、処女血マンコから2発分の大量の精液がドロドロと。 「ひどいよう・・・」シクシク泣きながら「もう帰る」と逃げる美果。 だが担任は「夜遅いんだ、泊まっちゃいなよ」とバックでブチ込み3発目の中出し。 こうして美果は朝までヤリ続けられてしまう。 翌朝、蹴り入れて逃げ帰る美果だったが・・・。 (2)セーラー服・苦悶の強かん上塗り(サンプル画像7~10)。 翌日学校で「馴れ馴れしくしないでよ!」と威勢よく抗議する美果だったが。 「それより、しゃぶって貰える?」 「やめてよ、変態!」逃げるがハメ倒され再び餌食になる美果。 手を縛られ激しいクンニ→跳び箱の上でブチ込まれ、「いやだ、ダメ、中に出さないで!」→でも中出し。 次はイラマ→咥えたままの口内発射→更に性交→中出し→中出し→中出しの超絶倫ぶり。 1時間49分頃の局部超ズームの激ピス中、とめどなく精液があふれ出る。 やがて果てた男がダメージ大きいい美果に乗ったままベロキス。舌を絡ませ執拗に・・・。 ※この続きは、水蜜少女345実写版久留木玲(品番:mudr00149)へ。 ここでも求められ続ける美果がパイパンマンコに連続中出し喰らうんだけど、両方見るとヌキ応え完璧。 セーラー服モノ多数あれど、本作は眠り姫の処女破りと何発も中出しドロドロのミックスが最高のシュチエーション。
  • 美少女をとにかく厭らしく舐めるのがイイ
    制服美少女の玲ちゃんがキモイ教師に眠らされヤリ部屋みたいな教師の部屋で犯●れ、学校でも犯●れます。 責めがかなりエロくて眠っている時は乳首、アソコと舐め回され、学校ではパンティを脱がされ猿ぐつわにされ、さらに縄跳びのロープで両手を縛られレ●プと興奮度MAXです。 挿入しながら乳首を舐めるのももう玲ちゃんが抵抗できない感じで激シコです。 レ●プされるJKからソープ嬢まで幅広く演じられてカワイイ玲ちゃん最高です。
  • 原作に忠実で良い!!
    女優、男優、内容と原作に忠実に再現していて素晴らしい。 原作コラボ作品は駄作が多いんだが、これは続編希望ですね。
  • 監督さん、いい仕事してます!
    監督名が不明なのですが、素晴らしい!制服の良さを引き出してるし、女優さんの魅力も満開だ。アングルもいい。こういう作品を待ってました!
  • めちゃくちゃエロい
    教師の部屋と学校での絡み、どちらも最高にエロかったです。さすが久留木玲ちゃんです。 特にバックで突かれるところは最高に抜けました。
  • 原作漫画実写化に成功
    原作は絵がきれいで雰囲気もあるが、心理描写が的確かというと 曖昧なところもあるので、その辺りはビデオでは補ってほしいところです。 久留木玲さんが美果そっくり、いやそれ以上の雰囲気・演技で 漫画実写化に成功している。 睡眠姦のところなど原作以上のできばえでエロティックになったと思う。 美果が処女設定なので久留木さんの実力がだせていないが、 そこは続編に期待したい。 原作後半の実写化も是非実現してほしいが、 必ずしも原作に忠実でなくてよいと思う。 ボーイフレンドに活躍してもらって三角関係にするとか、面白い作品に して久留木玲さんの代表作にしてもらいたい。
  • 睡眠姦
    睡眠姦(途中で目覚めずに最後まで寝たままの方が◎)のトコだけで良いので他の女優さんでも見たいです。 久留木さん良過ぎで文句ないです。
  • 水蜜少女の実写化!
    待ってました! しかも久留木玲ちゃんで実写化なんて最高かよ! 続編も待ってます! パイパンみたい!
  • ねっとりした責めがいい
    キモデブメガネの童貞らしいねっとりした責めがよかったです。久留木玲ちゃんかわいい。原作通りだからですが、ずっと同じ制服なのはつまらなかった。
  • 悪くはないけど…
    ツインテールよりポニーテールが個人的には好きなので、ちょっと不満なんですが原作で仕方ないですかねf(^^; まぁ、おおむね悪くないと思いますけど、ラストはもう少しやりようがあったように感じますね。