この動画の商品情報

セール中 手コキクリニック 出張定期検診スペシャル
おかげさまで「手コキクリニック10周年」!今回の手コキクリニックは、新たな試みとして出張での精液採取検診をお届けします。学校、職場、自宅で患者様の容態に合った手淫・性交看護を余すところなくお見せします。更にはBBSで反響のあった美人看護師3名が再登場!熟練のベテランナースから、新人ナースのひたむきな看護-患者様にご満足いただける「信頼」と「安心」の射精看護を、じっくりとご覧下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 見所はパケ画のお姉さん
    評価は良いにしましたが普通と良いの中間ぐらいでしょうか。 良い点は安定感があること。このジャンルで右に出るメーカーはないですね。 あとパケ画(表)に一番大きく写ってるお姉さんがとても良い。もっと登場して欲しい。個人的には会社員対象の検診で精液採取してたもう一人の黒髪のお姉さんの出番が他になかったのが残念。この二人が私のヌキ所ですね。逆に他の女性は好みのタイプではなかったのでヌキ所が少なく感じました。 ナース服についてはやはりスカートが良い。 マンネリ化の声もあるが内容が上質であることに変わりはないので私は不満はありません。出演者の容姿は常に上を目指して欲しいですね。全員パケ画のお姉さんレベルなら言うことありません。
  • 出張編はいいと思う
    射精採取に時間がかかる場合は「触ってもいいですよ!胸、見ますか!」とか対応してほしかった。