FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻転落物語 音羽レオン
千葉県出身32歳。父親は大手家具メーカーの社長。大学院で経営学を学び、某都市銀行に入社後、経営が悪化する父親の家具メーカーへ転職、社長職に就く。しかし、経営再建は困難を極めた。そんなある日、彼女のやり方に反発した末端社員達が、彼女に性的暴行したのだ。野蛮で下劣な男達を恐れた女社長は、男達の言いなりになってしまう。男達に従ううちに、彼女はマゾ性欲に目覚め淫獣へと転落してゆく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • お薦めです
    風呂場で4P。 野外で放尿、3P、ストリップ、自慰。 室内でストリップ、わかめ酒、 両乳首に挟んだ洗濯ばさみに結ばれている紐を口に咥えて自慰、3P。 大きな乳がそそられます。
  • 残念ながらミスキャスト
    「お気に入りの女優さんで野外もの」だったので視聴したのですが、嫌な予感が的中してしまいました。 彼女にキャリアウーマンを演じさせるのは無謀過ぎました。 毅然とした態度が全く取れないので、ちっとも盛り上がりません。 男優の言葉攻めにもリアクションが乏しく、虚しさが拭えません。 いい感じでスタイルが緩んできて、微熟女の魅力が垣間見えただけに惜しかったです。