FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こなつさん
エロい女性が多いと噂が絶えない職業第1位…看護師さん。実際に現役看護師さんに出逢い噂の真相を究明しちゃいました。都内病院付近を探索…ガチナンパ…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 貞操観念0の童顔ナース
    看護師さんなら患者さんと一線を越えることは百歩譲ってあるのかもしれないけど、中出しは…まあ患者さんからしたら、こんな可愛いナースさんにキメることができて超ラッキーですね笑
  • 前振り19分の着衣モノ
    デビュー8カ月頃の柏木こなつちゃん、ナースコスプレで舐め奉仕という素人物です。発売日が数日違う4K収録・4人オムニバスからこなつちゃんのパートだけ抜き出した物となっています。 前振りが20分近くで、挿入は47分頃から。着衣の絡みなので、ナースコスプレが好きな方向けかなあ。バックの時に揺れる乳がいい感じです。