この動画の商品情報

セール中 痴●されても拒めない手をつないだ母娘を感じさせろ!! 3
手をつないで歩くほどの仲良し母娘。その仲良し母娘を襲う過激痴●第3弾。娘を庇うように痴●師の責めを受ける母親。我が子に心配をかけないように必死に耐えるも女の部分が疼きだしたのか、徐々に興奮していく…。さらには娘までも襲う痴●師。母親に手コキをさせ、娘の手に精子ぶっかけなど鬼畜っぷりはとどまることを知らない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 安定感と少しづつの進化と
    一組目 娘と母 二組目 担任+娘と母 三組目 娘の友達+娘と母 痴●の流れはどれも前回と同じです 個人的には今の状態がベストですがマンネリ、飽きたととる人も居るでしょう ただ一作ごとに堕ちた感が増している部分はあり 今回は三組目母親が挿入されてる最中明確に言葉で「いいっ!」「いっちゃう!」など快楽を表してます 今までは挿入されても息遣いだけだったのでこれはかなり興奮でした ただフェラチオに関しては二作目のような積極性は無く一作目の無理矢理~に戻ってるのが残念
  • 桐岡さつき(母)・三津谷真希(娘)/黒木唯香(母)・姫乃杏樹(娘)/艶堂しほり(母)・野中あんり(娘)
  • 遠藤しほりさん
    3組目の遠藤しほりさんがエロくていいです。娘の前で痴●されて乳首をピン勃ちさせ、挿入されては「あぁ、いいっ」と口走ってしまうエロさ。あと2組は…個人的には残念でした。
  • 3人目で持った
    1人目、このシリーズの一般的なパターン。眉間にシワを寄せながら我慢。 2人目、痴●の時もその後後部座席で絡むシーンも恥じらいや我慢といった面は見られなかった。個人的に大外れ。 3人目、必死に我慢するも責められ膝がガクガク。娘の問いかけに表情をサッと素に戻す時のギャップがたまらない。 結局3人目で何とか持ったような作品でした。あれぐらいのリアクションで良いと思います。
  • 残念でした
    母娘シリーズも3作品目になり今回も期待して見ましたが少し残念な内容でした。基本パターンは前作同様で悪くはないと思うのですが今回は女優さんの演技がイマイチでした。 2人目の女優さんは痴●シーンはまだしも後部座席に移動してからの本番では何の演技もなく何の為に娘の前でヤラれているのかわからないですね。ただ女優さんが悪いと言うよりも男優さんの攻め方が女優さんを生かしてないですね。昔からの典型的なAVの攻め方で実際に感じている女優さんは少ないと思います。3人目は感じ方があまりに足をガクガクさせたりと少しオーバー気味でこの作品には合ってなかった感じでした。次回は期待しています。
  • 一組目
    一組目の母娘が個人的には好みのお二人でした。 美しい顔が痴●行為で歪む光景はすごくよかった。 母親がもっと激しく感じてくれたらもっと興奮できたかな。 堕ちるなら、とことん堕ちないとつまらんよ。
  • 3組目の母だけは 見応えあり。
    このシリーズ、結局のところ母も娘も犯られてしまう展開だが、娘を文字通り「身体を張って」守ろうとする母…のような描写があれば良いのにと思う。【1組目】母がパイパンなのは意味不明?もっとその異常さを詰るような展開が良かった。母のショーツに無理やり娘の手を進入させ、「あるべきところにヘアーが無いのに驚く娘」を演出するとか。つないだ手に射精とは、ずいぶんおとなしめの結末。【2組目】平凡すぎて、レビューに値しない。【3組目】強力なローターバイブによる母の淫らなイキっぷりが見所。下半身をガクガクと痙攣させ、失禁までしてしまう様子は見応えたっぷり。呻くようなアクメ声も聴き所。娘はスカートの下にブルマーを重ね穿きしているくらいなら、もっと「SEXを知らない」ほうが良かっただろう。母の口走った言葉に「イクってなぁに?」と真顔で訊ねるとか。細かいことだが、本作品ではフェラを教養する順番が、娘が先となっている。
  • ごくごくノーマル
    自分的にはフィニッシュを顔射にして欲しかったですね。シチュエーションを考えると無理かもしれないけど、母親が娘の頭を押さえて顔射とか、フェラさせるとかもあったらもっと面白いと思います。