FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初川みなみの童貞筆おろし 初川みなみ
初川みなみが童貞クンとのセックスに初挑戦!女子と話したこともない童貞相手にもニッコリ笑顔でエスコート。ふっくらおっぱいを触らせてあげたり、おマンコをこすり付けてあげたりとドンドン男子の夢を叶えちゃう!「あんまり激しくしちゃうと暴発しちゃうよね?」最高に気持ちいい状態をキープしながら絶妙に挿入まで誘導!挿入したらイクまで好きに腰を振らせてくれる大ボリューム4本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 気遣いが羨ましい!
    童貞さんの希望を叶えてくれる母性愛を感じた、相手に合わせて気遣い優しくリード(オタクぽい奴には特に気遣いする◎)、デカ○ンは嬉しそうにシゴく、騎乗位でゆっくり挿入して腰を動かす、〝はっつ〟のイク姿もあり◎、これだけ優しい筆下ろしは羨ましい、尻コス作品より、自然と〝はっつ〟の美尻を余すことなくとらえているのでとても良い、4本番と嬉しい作品、出来ることなら、ゴム中出しでお願いしたかった、彼女はまだシテいないので心情はわかるけど、それを差し引いても★5〝はっつ〟の美乳・美尻は最高!
  • いいですね!
    みなみちゃんの筆おろし、素晴らしかったです。優しく童貞男をリードしててほっこりするし、いざ責めるときはエロい目つきで男の反応を楽しむ。挿入もリードしながら自分も気持ちよくなってしまってます!いいすね!たまりません!
  • かわいいし、体が綺麗!
    まあ、顔やカラダは言うことない。 性格もいいね。激しい突きもそそります!
  • みなみちゃんが可愛い
    みなみちゃんの筆おろし。優しく、童貞をリードしていき、射精まで誘います。すごくよかったです。抜けます。
  • 童貞への気配りがすばらしい。
    初川みなみちゃんが童貞筆おろしに挑戦する。 自身がなさげなみなみちゃんだが童貞さんに 真摯に向かい合い人に合わせた攻めだったり みなみちゃんの人柄が出ていてとてもよかったです。
  • 笑顔に癒される
    キュートなルックスと屈託のない笑顔が魅力的な初川みなみさんの筆おろし作品です。 終始明るい雰囲気で進行し、童貞筆おろしものとして安心して見られる作品に仕上がっています。
  • 中出しを目当てで買うと損をします。
    初川 みなみ ちゃんが4人の童貞の筆下ろしをするという企画の作品です。 中出しをするシーンは1ヵ所もありません。 手コキで大量発射するシーンが2ヵ所あり、そこ目当てで買いました。 1人目、正上位でイキそうになったら、オマンコから抜いてコンドームを外してみなみ ちゃんの手でシゴかれて大量発射。 みなみ ちゃんのお腹やおっぱいに大量にザーメンがかかります。 2人目、1人目と同じように正上位でイキそうになったら、オマンコから抜いてコンドームを外してみなみ ちゃんの手でシゴかれてイクのですが、大量発射ではありません。 3人目、本番をヤッても全然イキそうにならず、仰向けで手コキでイキます。 ザーメンは大量発射ではありませんが、イッた後もみなみ ちゃんがシゴくのをやめず、大量潮吹きをします。 4人目、本番をヤる前に椅子に座った状態で手コキで大量発射します。 その後本番もヤり、正上位でイキそうになったら、オマンコから抜いてコンドームを外して男が自分の手でシゴいて顔射するのですが、コンドームを外して自分の手でシゴき始めてからイクまでがまぁまぁ長く、男のオナニーを見たのとほぼ変わりません。
  • 初々しさ
    デビュー作から見てますが、今も初々しさがありますね そんなみなみちゃんが童貞をリードするのが、アンマッチと言うか、新しい発見と言うか、今までの作品で一番抜けました
  • なまめかしい体
    初川みなみちゃんは申し分無い完璧なBODYという訳では無いところが逆になまめかしくてエロくて良い。カメラアングルも近過ぎず、体全体を観賞出来る。残念なのは、当方の大嫌いな安物透け透けコスチューム。あれが無ければ満点。
  • リアリティ
    この子の場合、 変にドラマ仕立ての演技させると、わざとらしさ満載になって違和感しかない。 その点、 今回の作品は、一応台本なしのリアリティを前面に出してるので 本気度が伝わってきていい。 感度のよさも手伝って、童貞くんに何度もイカされるところも見どころ。 筆おろし作品の中では、なかなかの秀逸作だと思った。