FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『教師失格』帰宅困難になったあの日、嵐が過ぎるまでひたすら男子生徒とハメまくりました…。 三上悠亜
私はふしだらな聖職者です…。大型台風が直撃したあの日、ふたりは一線を犯してしまう…帰宅困難の夜、朝まで巨乳を揺らし嵐のように激しく乱れ狂う女教師の止まらない欲望。「もっと…無茶苦茶にして…あぁ…ダメ…イクッ…!!!」絶頂する大洪水潮吹き。「教師である前に、女だから……」暴風雨の中で汗ばむカラダを密着させ朝までハメまくる巨乳女教師と男子生徒の禁断の純愛NTR。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 38(10件のコメント)
  • アングルと照明が好み。
    真っ白い照明とか、てかてかさせるだけとかの映像は観飽きていた。 今作は肌の質感が伝わる撮り方で、フェラの顔が近すぎる一部を除いて、映像的にだいぶ刺さった。
  • 物語より女優の姿に高評価
    三上悠亜のファンという事でタイトル的にはあまり惹かれなかったものの購入。 少し映像が暗く感じる気もしますが悪天候である設定を考慮したら許容範囲内? 先生という大人の立場から生徒を誘いS○X。 教師失格になっても…と求める姿は可愛いの一言に尽きましたw 献身的にプレイする姿や教師×黒ストッキングなのがまた良い感じ! 物語としてはイマイチなものの安定の可愛さと良い体といった印象でした。 最後は台風も過ぎ去り、明るい教室で女性教師姿の三上悠亜がいいS○Xをしてくれます!
  • good good
    三上の良さは腰のくびれから尻にかけてのラインだと思うんです。それが良く表現されています。絡みに至る経緯は安易過ぎるかと思うが、朝まで色んなシチュエーションで絡むので楽しめます。高校生役の男優もそれなりに頑張ってます。
  • 悠亜ちゃんに感謝
    悠亜ちゃん、5周年おめでとう! これからもずっとずっと応援していますのでもっともっと女優を 続けてほしいです。 私は悠亜ちゃんと吉村卓さんのからみが大大大好きです。 だから今度二人だけしか出演しないイチャイチャラブラブの作品を見てみたいです。 ご検討よろしくおねがいします。
  • こんな先生いたら…
    自分の好きなシチュエーション、大雨で帰れなくなる教師と生徒。三上悠亜嬢の演技力は素晴らしい。とても良かったです。 最後のシーン、少し暗闇の中での汗だくになりながらヤるシーンは最高に良かったです。悠亜ちゃんの美巨乳を使ったパイズリ最強。後ろから突かれて揺れるおっぱい。最高にぬけました。 三上悠亜嬢のこれからの活躍にも期待したいです。
  • 改めて三上悠亜さんに惚れ直した。
    【称賛】三上悠亜さんのパンストが素晴らしい。最後の絡みで、騎乗位体位の中、イセドン内村が下から突くシーンが個人的には最高だった。 【叱責】あくまで演出なのでしょうがないが、教師と生徒が2人きりで校舎に滞在はリアリティとしてはイマイチ。 【奨励】三上悠亜 × イセドン内村さんのコンビネーションは今後も見てみたい。 【総評】最近は三上悠亜さんの作品を見てなかったが久しぶりに惚れ直した。
  • 5周年おめでとうございます
    いつも作品楽しみにしています。 悠亜ちゃん、改めてデビュー5周年おめでとうございます? これからも応援します。
  • 悠亜ちゃん教師
    悠亜ちゃんの教師姿が似合っていた イチャイチャ感?も、ちょっぴりありな感じも
  • 相変わらずの可愛さ
    『教師失格』だろうがなんだろうが、相変わらずの可愛い顔とえっちなボディは魅力的。
  • 実は潮吹き回数の多い作品!
    本作はドラマ調の作品なので意外ですが、おそらくレビュー時点(2022年春)で2020年以降のゆあちゃん作品で1回のセックスで潮吹かされた回数が一番多い作品です 頑張ってくれたイセドン内村には拍手を送りたい(^∀^) 潮吹きシーンがあるのは最後のセックスシーン 足閉じ正常位の体制で手マンして一発目 ゆあちゃんにフェラさせながら、足を開かせて手マンして二発目 69の体制から片膝片足立ちの体制にさせてばしゃばしゃ潮吹き三発目 椅子に手を突かせての立ちバックのあと素早く抜いて手マン潮吹き四発目 騎乗位からの手マンで潮吹き五発目 最後は少し体を斜めにした正常位の体制で手マンして潮吹き、これで六発目 潮吹きものさながらのパフォーマンスを学校で披露してしまったいけない女教師ゆあちゃん 潮吹き好きにおすすめの作品です