FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みさき
#20歳 #アパレル店員 #色白美肌 #美乳首 #おしゃんてぃ #バイブ好き
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ノリのよさが見てて気持ちいい
    若さゆえのノリ。いいなぁ~。あくまでバイブもツイスターもゲームなので見て楽しめるし、だんだんチンポ欲しくなってるのも手に取るようにわかるリアルさもいい。羞恥ポーズを取らせながらのバイブ責めは見事です!
  • エロいアパレル店員
    たっぷりバイブが見れるのはやっぱりいい! ツイスターゲームとバイブで焦らされて性欲フルスロットル。こうなったら止まらない止まらない。やっぱりこのシリーズはシコれますね。
  • 可愛い
    こんなに可愛いアパレル店員が、ツイスターゲームをしながらバイブを突っ込まれて、20分間たっぷりイカされた後に、生チンポセックスをするという、最高の作品です。20分もツイスターゲームで焦らされてるところがミソ!