FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 りん
#21歳 #黒ギャル #夜系 #独特フェラ #杭打ちピス #イキ体質
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 可愛い黒ギャル
    斎藤あみりちゃんに似てる 黒ギャルのりんちゃんが ツイスターゲームとセックスをします。 りんちゃんが スタジオに着いてお話しをします。 ツイスターをやるように言われ りんちゃんがゲームを始めていきます。 ゲームをしているとりんちゃんの パンツや谷間が見えます。 固定バイブツイスターゲームを チャレンジするか言われ りんちゃんがチャレンジをします。 水着に着替えてツイスターを始めます。 ゲーム中に男性が来て りんちゃんにバイブを固定します。 ゲーム中にいっぱい潮吹きをして りんちゃんが何回もイってしまいます。 本番が急に始まって りんちゃんに中出しをします。 その後もセックスが続いて キスをしながらおっぱいを触ります。 手マンをして潮吹きをしてから りんちゃんをまんぐり返しをして クンニをして気持ちよくしていきます。 また手マンをして潮吹きをします。 りんちゃんがフェラをしていきます。 おちんちんをおっぱいに当てたら いろんな体位で本番をしていきます。 りんちゃんに口内射精をしてから お掃除フェラをして本番が終わります。 【感想】 黒ギャルのりんちゃんが 本当に可愛いかったよねぇ! ゲーム中に見せる パンツや谷間はヤバかったよ! りんちゃんの水着姿は最高でした! 喘ぎ声も可愛いかったです! りんちゃんの彼氏が羨ましくなりました!
  • ツボです
    個人的にはチラチラ見えるヒョウ柄パンティが最高にエロかったです。日焼け跡もいい感じで、スタイルがとてもいいので、ツイスターゲームがなかなか見栄えがする。好きな人にはたまらないでしょう。お尻を突き出したり、脚がプルプルしたり、バイブでガクンガクンしたり、このシリーズ好き笑
  • これぞツイスターゲーム!
    ツイスターゲームを見たことない人は損してるw ツイスターゲームで3回、セックスで2回、合計5回抜きました。これはツイスターゲームの最高峰です!
  • 表情がいい
    全体的に若いのにフェロモンがすごいのだけど、この子の一番すごいのは表情だと思います! ゲームをしているとき、バイブのとき、すごく感じている時の顔がセクシーです。もちろんセックスの時も。ぜひチェックを!