FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【天井特化アングル】骨折で入院中に朝勃ちチ○ポを毎朝パイズリ検温! 動けないボクに騎乗位プレスで射精管理までしてくれる巨乳ナースの神看護VR 中野七緒
おっぱい好きのための施策第1弾は天井特化アングル!両手両足骨折で溜まっていた精子を抜いてくれる優しすぎる神ナース!しかもHカップのおっぱいが当たりまくり&仰向けで眺めているから視界いっぱいに広がる巨乳が圧巻すぎる!熟女女優だからあふれ出る母性で、密着看護、パイズリ検温、騎乗位射精管理…どこまでも優しくしてくれる白衣の天使!退院間際には回復した手でおっぱい揉みまくって溜まってた欲望も発散OK!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 43(10件のコメント)
  • すごくエロくて、すごい体が目の前に
    この女優さんを2Dの作品を見ていたときは結構年齢がいってるのではと思っっていたのだが、この動画を見てびっくりした。肌艶も良く、滑らかで、しかも、目尻にシワもない。すごく美しい人だったのだ。それを引き立てているのがこの動画の画質の良さである。顔が近づいた時の顔色が自然で、ピントもバッチリあっていてハイクオリティVRの中でも1位2位を争うぐらいの高画質だった。 パートは4つに分かれていて長さも十分あり、最初は両手、両足の怪我ということで、一方的に楽しいことをされちゃうのだが、パートが進むと途中から少し治ってきたらしく、手や足がそれなりに動くようになり、立派な乳房を揉んだり、あそこを触ったりもできるようになる。 少し巨乳を見せたいがためにカメラに近づきすぎるところはあるが、天井特化とうたうだけあって騎乗位で責められるところは色々なバリエーションがあって文句なしによかった。 いろいろな動画を見てきたがかなり高得点の作品だった。 OPPAIにはこの調子で他の作品も頑張ってほしい。
  • ズギューン!
    ps4 vr.にて、画質良し!サイズ良し!女優さん良し!スタイル、スレンダーではなく(良い意味で)ガリガリでもなく。内容も、総評して。ズギューン!
  • とても良かったです。
    女優さんもう40歳になってらっしゃるんですね。若く見えます。 画質、サイズ感まことに申しぶんなくこの上なく良いです。 おててのリハビリとしておっぱいを揉ませてくれたり こちらをマッサージしたりと看護の際は丁寧な敬語。 スイッチが入って女優さんが腰を動かしたりの際は 甘いお母さんのような口調と随所に使い分けもできる演技力はなかなかでした。 やや挿入時の喘ぎ声が単調なのが個人的には瑕疵でしたが 女優さんの汗が一粒ひとつぶはっきり確認できるほどの高画質と ねっとりした女優さんの乳首舐めが最高でした。 ここ最近では実に当たりというか、満足のいく作品ありがとうございます。
  • 個人的にドタイプ
    画質良し 内容良し 位置ズレ特に無かったと思います 女優さんめちゃくちゃタイプで美人なのに 40歳と言う美魔女っぷり スタイルも良くてよかったです 次回作出たら買おうと思います
  • 熟れたデカ乳輪のリアリティー
    汗ばみながらデカ乳を揺らせいてイキまくる美熟女、中野七緒さんがエロかったです!熟れたデカ乳輪のリアリティーはVRならでは。乳首舐めやフ☆ラの濃厚ねっとり感がエロさ最上級でした!
  • 当たりです!
    最近いいVRに当たってませんでしたが、これは当たりでした! まずVRに重要な画質や音声ですが全く問題なし。 次に女優さんの質ですが、思ったより優しくかなり美人でスタイルいいです。(年増でも全く問題ないです笑) 唯一残念なのはキスシーンといろんな体位が少なめのですが、時間も長いしかなりおすすめです!
  • 期待どおりでした!
    中野七緒さん、はじめてみました!ジャケット見て、エロそうなお顔とおっぱいだなぁとセールまで待てずに購入しました。最初はあり得ない展開でしたが、そんなの気にしてられないほどのエロさ!かなりの美人さんだし、肌も白くてなんてやらしい身体でしょうか!すぐに好きになりました?表情がエロいです。とにかく最高に興奮しました!ただ、もう少しキスが多かったらよかったのですが、それでも文句なしの星5つです! また、中野七緒さんの別の作品もみてみたいです。
  • Quest2にて。
    言うことなし。ずーっと近接のため、タイミングを逃しません。没入感も半端ないです。いろいろ見ますが、最後はいつもこれでお世話になります。
  • 元グラドル
    中盤あたりから天井特化の威力でやられます 女優さんも素晴らしくVRをわかってらっしゃるアングルで攻めてくれます 中野七緒さんのVR新作を切望!!
  • なんて可愛いんだ
    年齢など感じさせない可愛いフェイスとナイスバディとオッパイにはビックリしました 2Dでも可愛いと感じてましたが、VRの臨場感で間近に顔が来ると、それだけで興奮しますね それに、セクシーなランジェリー!そこからはみ出す柔らかそうなオッパイにもう前半でやられた(笑) ゆっくり後半を楽しむ事にします 七緒ちゃんパイに大興奮!有難うございました。