FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 借金返済に困った変態ドMおばさんの顔面崩壊2穴調教 鮎原いつき
旦那に内緒で借金を抱えてしまった人妻。取立ての男たちに肉体での支払いを強要されての久しぶりのSEXに感じてしまう欲求不満な熟れた肉体。鼻フックにイラマチオ、浣腸されてケツ穴をいじられ、小便まで飲まされるという変態ドM扱いでも嬉しそうに奉仕するドMの本性を露わに。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる!旦那に見られながら堕ちたメス豚顔を晒しての2穴FUCK!借金を作ったせいで調教されて、デカ尻を弄ばれる人妻の性。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 凄すぎる淫乱熟女の女優だ!
    2穴同時のアナルセックス、ザーメン大量顔射、ごっくんと、ガチにごくごくと飲尿と超バードなドMプレイの連続!加納綾子が超淫乱女優と思ってたら、この女優も負けてません! 加納綾子、鮎原いつきの共演による大量ザーメンぶっかけスペレズのごっくんしまくり乱交作品ができるのを希望します。 個人的に残念なのは、クリスタル映像のこの手の作品の乱交シーン、背景が暗闇でスポットライトあてての絡みで見ずらくてしょうがないのと、鼻フックセックスシーンが多いので、いい加減に普通に明るい所でと鼻フックなしでの撮影でお願いいたします。
  • 題名通り
    借金はともかく、タイトルに嘘は一つもありませんでした。ぶっ壊れていく感じがとても良かったです。
  • 続編が見たい!!
    タイトルどおりの作品。 変態おばさんと言う言葉が似合う尻のでかい女優さんで良かったです。 1チャプターは借金の取立てからはじまり浣腸排出、イマラ。 このシーンはパンスト履きながらで 画質やパンストの光沢度など下手なパンストフェチ作品よりエロかった。 2チャプターは輪●。 嫌がりながらも結局は堕ちてしまう。エロかった。 3チャプターは飲尿にアナル拡張 このシーンはいらないかな。 4チャプターは鼻フック姿で大勢の男性に囲まれてのスタート。 まさにタイトルどおりの「変態ドMおばさんの顔面崩壊2穴調教」で 変態乱交で見ごたえある内容です。 ただ、女優さんがガニ股など変態のポーズで頑張ってるのに カメラアングルがよりすぎて意味がなくってしまってる 残念なところもありました。 あとモザイクが強いところも残念。 この女優さん初めてみましたけど非常に良かったです。 この作品も良かったので是非続編を見たいと思いました。
  • 女優はよかった
    女優はよかったけど、男優邪魔だし、内容ももう少し練ればよかったよにって思う。 セールで買うならまだアリかな。