FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「絶対にコスるだけだからね!」両親が不在の3日間、可愛すぎる妹の股間に素股で何度も兄のデカチンを擦りつけたら…ヌルッと生挿入!焦らされ続きで溜まった性欲我慢マ○コは即イキ連発!禁断の近親相姦ナマ中出し! 泉りおん
これは両親が旅行で家を空けた3日間に起きた、ごく普通の兄妹が素股セックスにハマっていくまでの一部始終です。妹のことが大好きな兄はおま○こにち○ぽを擦りつけて何とかセックスしようと試みる!はじめは拒んでいた妹だがパンツ越しの素股だけでクチュクチュと濡れ出し生素股で大絶頂!すかさず兄はズボッと生挿入!焦らされマックスの妹は身体をのけ反らせてイキまくりのデカチン堕ち…!禁断の近親相姦リアリティAV!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 50(10件のコメント)
  • 有史上、この「絶対」は一度も守られたことがない。
    デビュー間もない頃のように、くっきり二重瞼にしていなかった「りおん」嬢。 故に、妹感は充分に出せていた。 内容は全編を通して常にエロいのではあるのだが、中でも開発後の「りおん」嬢の感度の良さが逸品のエロ。 減り込んだだけで、ピクピク痙攣するさまは更に優秀であった。 本来であれば、ガチイキし過ぎて貪り尽くす「りおん」嬢が観たかったのではあるが、それでも十二分なエロ及第作でありました。
  • ぼかしが細やかで最高です。
    デビュー作でいらいで購入した泉りおんちゃん。あいかわらず可愛いいですね。妹設定がぴったりでこんな妹が欲しいと思いました。作品は素股してると兄貴がチ○コをマ○コに入れちゃて、中出ししちゃう無茶な設定なのですが、りおんちゃんの可愛いさで全然気になりませんでした。ぼかしが細やかでりおんちゃんのマ○コもよく確認出来ました。素股しているシーンが多いのですが、もっと見たいと思うくらい素晴らしい映像だと思います。シーンも多く大満足でした。泉りおんちゃんこれから注目しようと思いました。
  • りおんちゃんには笑顔が良く似合う
    しかし、このお兄ちゃんの絶倫さには感服します。 でも、これだけ可愛い妹と二人きりになったら… 下半身の欲望を抑えられない限り、こういう展開は当たり前かも りおんちゃんの受け応えがキュートで萌えます。 そして、相変わらずの感度良好ぶりはさすがです。 カメラアングルもスケベ心をくすぐります。 りおんちゃんの海老反りは絶品ですよ!
  • あたり
    顔も身体つきもあまり期待してなくて、ただ微乳というだけで購入したのですが、姉妹の会話もさりげなく、彼女がいくときのエビぞりといい、自身で挿入した時の腰の降り具合といい、彼女の反応がよく、男優のでかマラも、特に彼女の「こするだけだよ」に興奮はマキシマム、しっかり抜けました。
  • 可愛い妹
    少し顔がまるくなってふっくらしたのがむしろエロく可愛くてとても良いです。 ずっと見てると本田〇結ちゃんに見えてきますので彼女のファンの方にもおすすめw 特に良かったのが洗濯ものを干してるシーン、 スカート捲られてパンツを少しだけおろして立ちバックで素股するシーンは本当最高でした。
  • 可愛くてラブラブ
    コスるだけどころか、むしろ挿れ まくってるじゃん。泉りおんチャンも 逝きまくり。ピンクのパンツの中に 侵入したチンポが、布越しに モゾモゾしているシーンがリアルで 良かった。 現実じゃ有り得ないけど、 泉りおんチャンが可愛く、近親相姦ながら ラブラブな雰囲気で楽しめた。
  • ムズムズするエロシーン満載!!!
    泉りおんちゃん、可愛いです!!!そこそこ業界長い はずなのに良い意味で垢抜けず、ナチュラルな 雰囲気が大好きです。妹属性最強ですね!!! 寸胴な幼児体型に延々コスったりスマタしたり、 ムズムズするエロシーンが満載です!!!挿入より チ★ポコスりの方が興奮度が高いかもですww 焦れったさが激シコ抜けました!!!素朴で可愛い 泉りおんちゃんが好きなら、神作品です!!!
  • 妹はお兄ちゃんの性玩具
    りおんちゃんはパケ写より気持ちふっくらしており、妹としてもっとかわいく仕上がっている。お兄ちゃんの性的ないたずらに、イヤイヤ言いながら、そこまで抵抗しない。そのままどんどんお兄ちゃんのペースで進んでいく。性的対象として妹を見ている兄と、嫌なんだけど断り切れない妹という微妙な距離感も上手に演技されており、さすがの泉りおんと言った感じ。
  • 「擦るだけ」は信じるな
    両親が旅行のため、家は二人きりになることがきっかけで、二人は肉体関係へ 序盤はりおんちゃんの体を触るなどして、セクハラを繰り返す兄 最初は抵抗していたりおんちゃんだが、徐々に呼吸が荒くなる 怒張したちんこをおしりにこすりつけられ、だんだん受け入れる土壌が出来上がっていく 執拗に迫る兄に根負けし、パンツの上からこするだけねと言っていたりおんちゃんだが、 無理やり兄に挿入されてしまう そして最後は中田氏 最終的には起き抜けに兄を逆夜●いするほどにまで成長 合計で何発中田氏したのかはわからないが、記憶が正しければすべて中田氏 りおんちゃんのムチムチな体と、控えめな量の陰毛がとってもエッチ つけている下着はすべてかわいくて、非常に満足のいく内容だった りおんちゃん可愛すぎ
  • エロいです。
    素股を起点とした作品で、しっかりと素股がされていて、エロいです。 また、女優さんも適度に可愛くて、その仕草の可愛さがエロさに繋がってる印象です。 可愛い女性が好きで、素股も好きなら課金をお勧めします。