FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先で後輩社員(有紀)と温泉中出し不倫 既婚者のボクを狙って無理ヤリ相部屋逆NTR 竹内有紀
「先輩…やっと二人きりだね」既婚者を狙う美人後輩社員の仕組まれた罠にハマってしまう…。出張先の温泉で計画的に相部屋を強行!「奥さんには内緒にするから」と耳元で囁かれ乳首こねくり、貪りじゅぽフェラに我慢できず射精!さらに勝手に跨り杭打ち騎乗位で強●中出し!「先輩、私も赤ちゃんできちゃうかも」妊娠中の妻を裏切り朝まで何度も中出し!ダメだとわかっているのに…魔性の淫乱後輩に痴女られ続けてしまうボク…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 極上の痴女!竹内嬢!
    竹内有紀さん初購入です。 まず、パケ写に撃沈。「スポーツしてるんで見せられる体なんです。」に納得。 フェラ顔の雌顔が最高でした。 妊娠したという先輩の奥さんとのセックス事情をもっと聞き出し、先輩に言わせて興奮すればと思った。 先輩に恥ずかしい体位をさせたり、アナルもなめたりと、痴女っ気もあり。 先輩に最後まで、「竹内」と呼ばせないで、「有紀」と呼ばせるように調教して中出しさせるとか・・・。 中出しの連発。先輩の子ども妊娠ですね。
  • 言葉攻め、ベロ技、足技がすごい。
    部下ながら上司をおもちゃにしてます。言葉攻め、台詞回しもゆきさま、ならではです。他の作品同様、ベロ技すごい、方ですね。攻め方、舌射もバッチリですね。ゆきさまは、体も相変わらず、鍛えておられるのが、わかります。ストイックに体を鍛えておられますね。また、作品を買いたいです。
  • 独身男なら最高のシチュエーション
    男女の社員が出張先の相部屋でというのは、最近よくある内容ですが、この作品は温泉宿の上に女性社員の竹内有紀さまがまるで痴女という感じで、独特な作品になっている感じで良かったです。 男は既婚という設定のため困ってしまうところですが、独身であれば極楽というべき状況で羨ましい限りです。 はじめの方で黒パンスト美脚もありますし、終盤にはおっぱいモロだしのブラとか見所も十分でした。
  • 竹内有紀さんのパワフルなプレイたまりません!
    竹内有紀さんのパワフルなプレイたまりません!不倫は背徳感があり、旅館でのプレイもたまりません。
  • 竹内さん最高
    竹内さんはスタイルも抜群で攻めも最高。 もし、こんな後輩いたら絶対耐えられません笑
  • 騎乗位のシーンが最高
    奥さんとどっちが気持ちいいですか?と挑発しながら腰を振り続ける騎乗位のシーンが最高。
  • 目覚めちゃった
    丹念に言葉責めされ、新たな性癖を目覚めさせられたかもしれません。責められる男性側の反応も良い感じで、自然と共感してしまい、終始楽しめました。 この感覚は癖になりそうなので、しばらくこのジャンルを漁ることになりそうです。
  • 色気ありすぎ・・・でも最高です。
    竹内有紀後輩社員としては、色気ありすぎて、ヤバイです。本当は女上司って言う設定の方が良かったのかも知れませんが、今回は設定的に、後輩なので止む無し!でもセリフとか聞くとやっぱ、後輩が逆NTRって言う内容になっているので、そこは竹内有紀の言葉攻めにメロメロです。誘惑に負けちゃってからは、竹内有紀主導なのでもはや、その変は関係ありませんが・・・Hシーンの竹内有紀の痴女っぷりは最高でした!
  • 狙ったチ○ポは逃さないっ♪
    相手が既婚者だろうが...関係ないっ...ロックオンしたチ○ポはチャンスを待ってどんな手を使っても責めまくる...いやぁさすが有紀姉さん...耳を舐め回して...誘惑責め...あれよあれよと...男の顔に股間を押し当てて顔面騎乗位での腰振り...「クリが気持ちいいの...」と言いながらクリ責めさせたり...アッと言う間に騎乗位で男のチ○ポを堪能する様な淫らな腰振り...男もあんな責めされたら...されるがままだよなぁ...それに1回の中出しでは許してくれない淫乱オマ○コ...立ちバックでも自ら尻振りしてチ○ポを堪能...男の反応を楽しんでる姿が妙にエロいっ!...発射したザーメンも上下の口で堪能しまくる有紀姉さん...こんな淫らな後輩...セフレにしてぇーって思わないのかね?...出来ればもっと早く気持ちを切り替えて...淫乱後輩の身体を堪能する姿を見せ付けて欲しかったねっ!
  • 後輩の既婚男性社員とエッチしちゃうエロ女
    OLに扮した竹内有紀。 出張先の温泉宿で意図的に相部屋を仕込み, 後輩の既婚男性社員とエッチしちゃうエロ女を演じています。 エッチ好き,チ○ポ好きそのままに,男を誘惑して, チ○ポを勃起させたら有紀の思うツボ。 舐めフェラ&SEX,すべて生チ○ポを味わいます。 相変わらず,引き締まったボディーは素晴らしく,フェラなどのテクは抜群だし, こんな美女に絡まれたら,理性は崩壊, 不倫の意識もぶっ飛んでしまうほど,有紀の性的魅力に翻弄されてしまいます。 しかし,素晴らしい腹筋をしていますね。 濡れテカらせたボコる腹筋をアップでリアルに見たいくらいです。