FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさんにも優しい!!すご~く性格の良いマーチング女子大生もっと大きな世界がみたくなってAVデビュー 仲沢ももか
マーチング部に所属している愛嬌あふれる笑顔がかわいい現役女子大生がAVデビュー!今までしたことないこと、いっぱいしたいと嬉しそうに話す彼女を見ているとこっちも嬉しくなってきます!初めてはやっぱり恥ずかしそうに顔を真っ赤にしちゃうところもキュン!スタッフや男優にも気遣いを見せてくれる性格いいももかちゃんは、初めてのハメ撮り、3P、そして中出しも!!おじさんにも優しく接してくれてほんとにいい子です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 26(10件のコメント)
  • ももかの妊娠が楽しみ
    購入して良かったです。 まず、顔が可愛い。高校を卒業したての現役女子大生って感じで、幼いし、あんまりSEXに慣れてない感じが良かったです。膝も白くて綺麗です。乳も綺麗で生膣は小さく極上のパイパンです。クンニやガシマンで潮吹きさせて生膣をしゃぶりたくなっちゃいますね。今作品は潮吹きさせられる所が多いので男優が羨ましいです。 自分からゴムも外してるし、中出しには積極的です。ももかの卵子と男優の精子の相性がよかったら妊娠も期待できるかも?まあ中出し後に生膣を掻き回されて潮吹きしてるので可能性は低いけど是非、赤ちゃん産んで欲しいです。アナルもすごい綺麗なので機会があれば、アナルセックスもして欲しいです。ごっくんとか飲尿もして欲しいです。 学生なので忙しいとは思いますががんばってください!応援してます!
  • 笑顔が可愛い!
    まず初々しさがあり1パターン目はそれはそれで良かったです。2パターン目は学生服、笑顔が可愛くてやられちゃいます。3パターン目はマーチングの衣装で登場、もう可愛いしちんぽを美味しそうに咥えてるので見ててすぐ立ちます! 迷ってるなら是非購入を後悔はしません
  • 笑顔が似合う魅力的な女子大生♪
    今まで当たり前だった「デビュー前イベント」など普通に開催出来ない中、 新しい世界をみてみたい♪と言う気持ちが膨らみ 2020年6月『仲沢ももか』としてデビューされた彼女。。。 最初、初々しい表情で緊張されてた女子大生がインタビューで、 女子大生の恋愛遍歴を告白してから徐々に『女優・仲沢ももか』になっていく。。。 作品内容は彼氏目線で観る事が出来る「疑似恋愛」作品作りに好印象(*^^*) 全力で撮影に挑んだ「仲沢ももか(ももちゃん)」のデビュー作品! 多くの人に観て頂けたら嬉しいです(^^♪
  • ももかちゃん
    あどけなさもあり、可愛くて素晴らしい子でした 次作にも期待です。
  • いい
    1本で終わりなんですかねえ???残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 白い歯っていいな~♪
    綺麗な歯並びで笑顔が映える「ももか」嬢。 まだ熟していないボディなるも、ハリのある下半身の肉感はなかなかのもの。 デビューに合わせたパイパン仕様も、そこそこの美肌と合っていて良い。 できれば、名折れの本中以外での作品の方が正当な評価ができると思う。
  • 気になっていた
    前から気になっていたので購入してみました。 女優さんはかわいいですが、デビュー作品だけに内容は普通です。
  • スケベすぎる
    見た目は地方から出てきたばかりの女子大生、プレイはブレザーのシーン以降は抜きどころ満載でおじさんのおちんちんを嬉しそうにくわえているところがオススメ。
  • 若いし可愛らしいしピチピチスベスベな肌 抜けました。 おじさんにも優しい!!すご~く性格の良いマーチング女子大生もっと大きな世界がみたくなってAVデビュー 仲沢ももか
  • マーチングしてないでしょ?
    仲沢ももかが現役女子大生でマーチングと言った演出にややウケる(笑) だってマジでマーチングしたこと無いでしょ?フラッグ裁きがプロではない。 マーチング衣装がちょっと変? そんな仲沢ももかがAV界が見たくてデビューしたそうですが、元々根っからのスケベですね。あんまり美人ではないけれど売れそうな人材だと思います。またおっぱいは美乳で乳首乳輪の色素が濃い茶色でおマンコがパイパン(残念だが)でピンクのマンコがエロい。デビューで本気の中出しで満足感を得る仲沢ももか。 喘ぎ声も普通にいいし、まぁ緊張感のデビューなのでそこは良しとしましょうか。次作品に期待してみようと思います。