FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハミ毛羞恥J○痴● ~処理してない剛毛をイジられ羞恥濡れした真面目女子は挿入を拒めない~
路線バスで出会ったのは可愛い顔して毛深いオマ●コの女子○生! パンツからマン毛がハミ出る猥褻光景に大興奮! ケツの穴までびっしり生えた淫毛を…見られ! イジられ! あまりの恥辱に溢れる愛液!!恥じらいながらも何度もイカされ拒めない! べっとり濡れた密林マ●コに挿入すれば理性も吹っ飛び完全崩壊!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 剛毛ハイレベルではないが・・・
    路線バスで出会った可愛い顔して毛深いおマンコの女子高生! パンツからマン毛がハミ出る猥褻光景に大興奮するのである。 路線バス内で剛毛マンコにズゴズゴとピストンしていく痴●師。 剛毛女優をキャスティングしたつもりだったのかこちらから見れば剛毛ハイレベルではなくて剛毛2レベルくらいですね。 でも良かったですよ!
  • 女優名を・・・
    3番目の女の子の名前が分かる方いらしたら、お教え願えませんか? 最初の子は倉本すみれさんですね。腹筋の痙攣がなかなかのものでした。 そして、肝心の3番目の子が名前が分かりません。見覚えがあるようで、ないような・・・ とにかく清楚であるが、スポーツでもやっていないとそうはならないであろう、足の筋肉、お尻・・・私の理想とするものです。胸も程よい大きさで、スタイル抜群。細身は興味がない ので、この子にハマりそうです。他の作品でもどうしても見てみたい!!!
  • 剛毛+痴漢が最高です!
    剛毛+痴漢という自分の好みが見事に両方ともハマった素晴らしい作品です。 また、ボーボーなマン毛を晒し上げるだけでなく、指で摘み引っ張ったり弄ったりするシチュがあるのが最高です。 特に一番目と四番目の女優さんのマン毛をぶちっと抜き取り、毛根鞘の付いた陰毛を見せつけ、反応を楽しむ所が堪りません。 そして表だけでなく、尻肉とパンツの間にハミ出たケツ毛や肛門もばっちりと公開してくれるのも素晴らしいです。 ナチュラルハイ様には是非今後も剛毛+痴漢を題材とした作品を出してほしい限りです。
  • マン毛にもオシャレを
    二人目の女の子にて、下着からマン毛のみを露出させてマン毛を愛でる。 マン毛に用があるんだと言わんばかりのマン毛攻め。 マン汁を利用したマン毛スタイリング、オシャレマン毛を作り出していく様には感動すら覚えました。
  • タイトルは関係ないけど良かった
    単純に剛毛とか関係なく ジャケットの子が可愛くて購入。 ジャケットの子も他の出演者も可愛かった。 剛毛がどうとかはあまり印象に残っていない。
  • 剛毛好きな人はコレ
    剛毛が見たい人はいいと思います。 その輝の女優さんが勢揃いという感じです! 強いて言うならもう少し見える体位が多めなら良かったかなと