FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死んじゃってるの?どうしよう!?でもムラムラするカラダしてるからとりあえずヤッちゃった。
突然の悲鳴!聞こえて来たのは隣に住む美人OL宅慌てて部屋に駆けつけるとそこには変わり果てた彼女の姿が…。なにをしても目を覚まさないこれってひょっとして…死んでいる?大変だぁこんな時どうしたらいいんだ…。こんな時は冷静に、冷静に、冷静に彼女の姿をみると真っ裸。よく見るとエロいなぁ~気づいた時にはフル勃起!無抵抗な彼女にやりたい放題やってみた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • シリーズにしてほしいですね
    新しい動かないシリーズで女優さんの演技もけっこうよいですまさに動かない シリーズにしてロリ系などもジャンルを広げて制作してほしいですね 前半はネチネチと足裏舐めもありますのでグットなんですが、後半タンパクで攻めはなしです しいていえば女優さんへらしてゆっくり変態的に攻めてほしかったですね 二番目の男優さんですが、結構主演されてまして、舐め方にパターンがあり 申し訳ないですが、ちょっとあきましたあくまで個人感想です
  • 評価の低さ程悪い作品ではない
    屍姦というより睡眠レ●プとして見れば、秀逸な作品。 こういうジャンルはもっと増えて欲しい。
  • 5人目
    沢本妙香さんが観たくて購入。相変わらず良いお尻してます。途中で目が覚めて喘ぎが聞きたかったですね。
  • 1人目/北川怜/仁奈るあ/芹野莉奈/5人目。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 抜けにくい・・・
    死姦のシチュエーションはよかった。女優さんは普通くらい、2人目は好み。 けど男優がおじさんすぎてやだなぁ 全員そうだけどよりによって2人目のおじさんが気になるレベルでキモかったから、抜きが半減する。もうちょっと若い人呼べなかったんかね。 それさえなければもっと良かった