FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬が効きすぎて職場アクメ!4 オナニーを我慢できずガニ股でイキ漏らすガクブル女教師
学校で悪ガキ生徒に媚薬を仕込まれた女教師。そうとも知らずに仕事をしていたらカラダに異変が! 周りの視線を気にしながらコソコソ指オナニー! しかし、それだけじゃ物足りず…「掃除機」「手すり」「棚の角」etc.その場にいた「男子生徒」までマンズリ道具に!!完全に理性を失った先生はチ●ポを見ると挿入したくて超豹変!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 女教師スカート着衣ハメはエロいが・・
    河北はるな。SNSが無いのが痛い。 ウルフ田中にもらった媚薬タブレットが効いてきて発情。 居残り学習中に教壇でモジモジしてしまう河北はるな。 もう授業どころではなくなりマン汁をダダ漏らしてしまう河北先生。 オナニーでは我慢できなくなり出来損ない生徒にべろんべろんベロチュウ。これはエロい! ナマ乳を無理やり揉ませ生徒に馬乗り顔騎してオマンコを舐めさせる河北はるな先生。 チンポをしゃぶってハメようとしたところ出来損ない生徒に逃げられてしまい一人虚しくオナる河北先生。何とはしたないことか。最強効能の媚薬です! 強力掃除機でマンコや乳を吸入しまくる河北はるな。ぶっ壊れです。 一部始終を目撃していたウルフは満を持して背面騎乗位で河北先生にぶち込みます! さらに突き激で最強媚薬を与えるウルフ。 強烈にキマった河北先生はウルフに立ちバックで激ピスしてもらい逝きまくり、マン汁ダダ漏らし。女教師タイトスカート着衣ハメがエロい。 ウルフの激ピスに壊れまくり、顔射・・と思いきやまさかの乳射。 赤瀬尚子はメガネ着用なのが痛い。 3人目はルックスが・・。
  • 意外な役柄です。
    一人目の有名女優さん、お嬢さん役やOL役だったのが、このエロ教師になるとは。媚薬が効いて?モジモジということらしいです。意外なのは掃除機を用いてオナニーする。マジに掃除機を稼働させて、吸わせています。スッポンスッポンと刺激しているうちに潮を吹いて、その潮も掃除機で吸い取っているようです。こんな美形な女優さんが掃除機オナニーとは意外な収穫でした。まあまあの時間を使って掃除機を操ります。うーん満足です。 白い肌が紅潮してピンク色に。いい身体しています。 絡みではグチョグチョになって、痙攣多発です。 この女優さんだけが目当てでした。 ここまで過激に絡みをするとはちょっとびっくりしました。暫くはこの女優さんから離れて、他の作品をみていたせいで、成長された女優さんに嬉しい気持ちです。 ただ、着衣が流行ってるせいか、この絡みも腰にスカートが嵌ったままでした。この点が残念です。 二人目の女優さんはまあ有名でしょうけど、中年おばさんの役柄が似合う人です。 丸顔です。僕はあんまりこういう丸顔は好みではありませんが、この作品に収録されてる関係で見ています。 エロいということで評価の良い人でしょう。 お店はパブかな?飲み物に媚薬を入れられて。。。という展開です。その後、あちらこちらでオナニーして潮を吹き、撒き散らすということになります。 自慢の胸と太ももを晒してオナニーする場面はやはりエロいと言わざるを得ません。 三人目の女優さんは若くて美人ですね。 トイレから出てきたところを男に媚薬を塗られるという展開です。白くてスレンダーな脚をしています。美脚ですね。顔は美人ですよ。まあ、媚薬三昧な作品ですが、そういうタイトルだし、そこにこだわる人には嬉しい作品でしょうね。 僕は一人目の女優さんと三人目の女優さんが良かったと思いました。