FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姦淫因習奇譚 夫以外に犯●れる夜 大槻ひびき
村でいちばん美しい女の性器を臼(うす)に見立てて祀り、村が災難から救われるまで男根を杵(きね)に見立てた男たちが夜な夜な臼をつくという悪しき習わしがある杵月村へ移り住む事になった若妻・ひびきの運命は?
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 秀逸なシナリオと彼女の迫真の演技がガッチリ噛み合った作品
    「読むアタッカーズ」にもある通り、シナリオはよく考えられたものだと思います。 ①彼女を臼神様にするために久を街金に差し出す ②「久が帰って来ない」を謳い文句に彼女を逆らえないようにする ③久は半永久的に帰って来ないので、これで彼女も半永久的に臼神様として村人の慰みものに。 ④奉納として精子を納める。潮吹きを「臼神様が喜んでいる」と表現。 ⑤チャプター2の終盤の貢、チャプター3の村長以外の村人達。 原則無言で彼女を凌●している。 まるで何かに取り付かれたかのような。 例外は (1)チャプター3の貢の 「臼神様に杵を奉納しないと久は帰って来ない」 「ひとみも臼神様になったんだ」 「この村の大事なしきたりなんだよ」 のセリフ (2)その後の「久は返って来ないぞ」 の脅迫に近い言葉。 臼神様の奉納の儀式らしく由緒ある古式に則ったかのような、男性も彼女も褌姿で彼女は白装束。 これに合わせての集団の無言の責めによる不気味さ、恐怖…。 彼女も生きた心地はしなかったんでしょうね。 特に最終チャプターはやっている事は集団凌●なのですが、神聖なる古式と見るとそれが「奉納」という儀式に見えてくる。 それだけ秀逸なシナリオだったという事で。 彼女ですが、都会育ちで何も知らないままに臼神様にさせられる設定、よく演じていたと思います。 驚き、不安、恐怖、そして絶望の連続。 表情によく現れていました。 凌●される際は、両腕、両足を押さえつけられているシーンが多かったのと、「止めて~」他、絶望に近い絶叫がエロさを際立たせていました。 「好きでもない男と結婚させられた女の屈辱的な中出し生活」 の時もそうでしたが、着衣の際の「エロさ」とはまた別の「全裸」でのエロさをまざまざと拝見する事が出来たような。 古式に法った儀式の中に精子を納める奉納の他、「エロ」が湧き出る程詰まってる。 良かったです。 作品を拝見してて若干怖い思いをする程、秀逸なシナリオと彼女の迫真の演技がガッチリ噛み合った作品。 自信を持っておススメ致します。
  • 良い
    ひびきちゃんが凄く可愛くて、嫌々ながらも感じている姿に興奮します!
  • 白装束姿での集団乱交!
    シナリオがしっかりしているので、 最初はオ○ニーも忘れて見入ってしまいましたw 神のいない村には、村一番の美しい女が 「臼神」として生贄にされる・・・ タイムスリップしたような奥深い山村に、 本当にありそうな設定、ここまではw で、その先は下世話なほどAV的展開w で、男根という「杵」が夜な夜な「臼」をつく。 この設定にはちょっとウケるw とはいえ全ての行為が古めかしい神式奉納儀式を 踏襲しているため不気味であり、 それが大槻ひびきちゃんの艶かしさを引き出している。 白装束姿での集団乱交は、嫌悪感をむき出しにしながらも 乱れまくって大絶叫! ひびきちゃんの白装束姿は、あまりにも淫靡で大興奮。 山奥の時代錯誤の村に嫁いだ女に起きた悲劇を描いてはいるが、 大槻ひびきちゃんの薄幸さ・儚さが、劣情を掻き立てて、 悲しくも美しく妖艶だ。見応えがあり秀逸だ。
  • よかった
    この作品とにかく大槻ひびきさんがかわいくて体もきれいでよかった。演技もなかなかよく良い作品だった。
  • ふんどし的には微妙
    ふんどし萌えの監督らしく、女ふんどし率が低いアタ作品でもしっかり締めてくれるのが嬉しい。 今回は横褌の位置が尻の途中までしかない『ローライズふんどし』を考案して大槻ひびきに締めているので注目していた。 白襦袢の下の赤ふん…というコントラストはエロいしきちんと締めてはいるが、あまり面白くないな。 結局、監督が一番こだわっているのは緊縛であり、ふんどしは二の次、三の次。 遊びでちょっと締め方を崩してみました程度の試みなのだな。 やっぱり萌える女ふんどしは本式の六尺褌を腰骨の下でがっちりと締め込んで大開脚固定、 ケツからのアングルでたっぷり食い込ませて変色した肛門&ハミ毛を晒したあとで 脇からずらし挿入してフィニッシュまで持っていってくれないとダメだ。