FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男湯で出会った痴女っこ3 突然のベロちゅうと抱っこSEXで迫られ我慢できず何度も膣射
温泉宿で遭遇した男性客を狙って近づく少女。いきなりチ●ポをジロジロ見られたと思ったら突然キス! 勃起したら有無を言わせず勝手に生ハメ! 「だっこして!」とお願いされちいさなカラダを抱えあげ駅弁FUCK!!狭~いワレメに精子を注ぎ込む!!さらに一発じゃ満足できない少女は…赤ちゃんができちゃう心配もせず何発も中出しおねだり!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 20(10件のコメント)
  • どの子もレベル高い
    松本いちか、白鳥すず、丘えりなの3人が、温泉シチュエーションで痴女る作品。女優のレベルも高く、かわいいロリっ子をそろえている。シーンも、露天、大浴場、部屋と分けていて楽しめる。
  • 白鳥すずちゃんの抱っこSEX最高
    3人ともすごく良いです。松本いちかちゃんはさすがの可愛さ。 屈託ない笑顔と、甘えんぼセックスすごく良いです。 ただ、抱っこSEXに関しては白鳥すずちゃんの方が上!包み込むような腰使いが 最高に気持ち良さそうです。じんわりにじむ汗もいやらしいです。 丘えりなちゃんは女優としても良いですね。むさぼるようなセックスもすごい。 いい作品です。満点です。
  • 二人目の女優
    松本いちかさん、丘えりなさんは分かったんですが二人目の女優さんの名前をわかる方いますか?何度か企画物で拝見した事があり、ずっと気になってた女優さんなんです。よろしくお願いします!
  • 最高
    女優のレベルが高い。 女優の方からグイグイくるセックスシーンは最高。 演技もすごくエロくセックスシーンでのカメラワークなどもよく素晴らしい作品だった。
  • 楽しみなシリーズ
    温泉で痴女っ子に責められる美味しいシチュシリーズ 特に温泉で対面ラブラブエッチが本当に羨ましい限りです 松本いちかちゃんの甘えんぼと丘えりなちゃんのいつもと趣向の違う浴衣着衣ハメがツボでした
  • 松本いちかの肉体美
    三人出てくる女優がみな魅力的だが、一人目である松本いちかの身体は特筆に値するだろう。 細いが骨っぽくはない体躯、控えめだが貧相ではない乳房、対照的にやや大きめの乳輪。 そして際立つのは引き締まった腹筋である。隆々とは言わずとも筋肉がついているように見える。素人の見立てだが、鍛えない限りはああならないだろう。 そして屋外の陽差しが、引き締まった身体と汚れのない肌を際立てるべく照りつける。興奮するのは確かだが、美しいものを目にする感動すら覚えてしまう。 男優が四回も発射してしまうのも頷ける、至高の肉体がここにある。 また悪戯っぽい笑顔を浮かべる序盤、挿入後の切羽詰まった表情のギャップも興奮を煽る。 感動と興奮が高いレベルで両立している逸品だ。 残り二人も十分魅力的なのだが、松本いちかについてはこうして語らざるを得ないほどだった。
  • シリーズでお気に入り
    気に入ったシリーズでその他も見てましたが、この作品が一番エロかったです。 松本さんの無邪気なエロ 白鳥さんの積極的なエロ 丘さんの覚醒するエロ しっかり楽しめました。 松本さんは言わずもがなですが、 僕は白鳥さんの最後の「またお風呂入ろうか」の顔が最高でした。
  • さすがのいちか
    これはヤバイ、いちか史上No.1 何回もお世話になっております
  • 二人目は 白鳥すず
    松本いちか とても可愛いですが、この作品では抜き差し少なめでした 白鳥すず 綺麗な娘ですね。抜き差しもたっぷりあり使えます 丘えりな この子も可愛いですが、自分には眼鏡が邪魔だったのと、照明が暗いこともあり抜き差しが分かりませんでした
  • 痴女お嬢ちゃんあらわる。
    アングルよし。挿入までの導入も楽しめて、絡みも長尺、たっぷり堪能出来ます。女優さんの演技も見事。