FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルは顔舐めで愛を表現する 4じかん。
「でっろでろにシャブってあげるっ♪」【立花樹里亜】…顔面と乳首を交互に舐めあげて、チン先から止めどなく垂れ流れるカウパーを観察しつつ、野郎の顔面に馬乗りしアクメする欲張りGAL。【美月優芽】…揺れる爆乳で戯れさせながら顔面リップで男を虜にし、穴という穴を丹念に舐めまくってヨダレ漬けにする相互快楽GAL。…他、全16名のギャルが登場。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • すっごく満足しています!
    ギャル、ギャル、ギャル! ギャル好きには 堪らん1本。しかもみんな可愛い。 16人の顔舐め好きギャルが勢揃いで チュッチュッぶっちゅぶっちゅ男の顔面を ねぶり回す、ギャル限定の総集編! これだけの数のギャルを揃えて ベロンベロン舐めくり回す映像は、 迫力と臨場感がハンパない! 立花樹里亜ちゃんの顔面馬乗りもエロカッコイイし、 白ギャルの瀬名あゆむちゃんの大量ザーメンを 暴発させる車内舐めもスゴ技だったし、 桜井あゆちゃんは何といっても目力最高! 見応え十分だし、その日の気分によって 好みのギャルを選べるし、とても好都合。 お買い得作品で利便性もいいので、 すっごく満足しています!
  • ギャル好きにはたまらないです
    こんなお得な一本はなかなかないです! 全編通してギャルばっかりなので、大満足です
  • 立花樹里亜さま
    パケの桜井あゆ目当てで買いましたが最初の立花樹里亜にやられました。 キス、フェラ共にねっとり攻めるのが最高にエロいです。桜井あゆを完全に食ってます
  • ギャル最高
    ギャルの顔のアップ、口元のアップが沢山あり興奮しました。可愛い娘も多い。中でも、瀬名あゆむさんは最高でした。