FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の恥ずかしいオナニーをガン見してもらえませんか?2
今回も街行くお姉さん6人に僕の恥ずかしいオナニー行為を見てもらいました。見られるだけでも興奮するんだけど、ついでにちょっとお願いして乳首を舐めてもらったり、断り切れないお姉さんはフェラまでしてくれましたよ。中には超イヤな表情で射精の瞬間を見てくれたり…。初めて会ったお姉さんに一部始終を見られるのは最高に気持ち良かったー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 企画が秀逸なズリネタ集!
    オナニーを見てもらうという、結構ユニークな オムニバス作品。AV女優とはいえ、男のオナニーを マジマジと見たことないって子が多いみたいです。 嫌がる子もいますが、概ね興味津々です。 出演しているのは伊藤しずくチャン、真木かおりチャン、 雪野みほチャン、平山聖花チャン、星空もあチャン、 鳴月らんチャンの全6名。 みんな可愛い人気女優さんばかりですね。 星空もあチャンは嫌そうに無関心なフリしてましたが 結局はイラマまでしてくちゃうし、鳴月らんチャンは シッカリしゃぶってくれちゃう優しい子です。 雪野みほチャンはオッパイ揉ませてくれてパイズリまで! 恥ずかしいオナニーをガン見されるという羞恥と、 断れない女優さん達のフェラや乳首などのエロいサポート! リアクションも困惑・興奮・蔑みなど多種多様で楽しめるし、 ズリネタとして重宝すること間違いなし。オススメでーす!