FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地方で大人気!!夕方の情報番組でMCの女子アナウンサーは、生放送中もSEXの事しか考えていない【隠れヤリマン】です。 紗倉まな
あのローカル番組のMCが…実は超変態!?人気女子アナの本性解禁!緊急速報!スクープです!!ずぶ濡れマンコで放送中!なんでも生が大好きだから、気になる男性見つけたらスグにヤリたくなっちゃう正確なんです!可愛くて愛想も良くてエロいなんて、もう完璧じゃん!『将来は東京でフリーになるのが夢です♪』 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 印象的なチンレポ
    女子アナ設定なので自分の絡みをリポートするという一風変わった内容である。 紗倉まなの物腰柔らかな感じが出ていて良い作品になっていると思う。 それでいてエロさも伴っているので最高です。
  • 食レポならぬチンレポもあるよ
    最後のチャプターが断トツで見どころかな。 紗倉まながチンポやけつ穴を舐めてレポートするという笑い要素も加えての絡みが面白かった。 吉村卓の全身舐めまくりは良かったし、「アナウンサーは脇が甘いと~」というギャグをかまし、腋をベロンベロン舐めていた。 ただ、へそ舐めやアナル舐めの時はカメラもっと寄れよと思った。 舐められているのは確かだが吉村だけ楽しんで全く見えない。 そこが唯一残念なトコかな。 けれど終始和やかな雰囲気の絡みでとても良かった。 もちろん激エロなのでご安心を。
  • 積極的なヤリマン最高!!
    こんなスタイルが良くて明るい美人が積極的に誘ってくるヤリマンだなんて、、、エロいじゃ無いですか!!! 前半の先輩アナウンサーとのカラミや落ち込んでるADとのカラミもエロかったけど、何と言っても後半の吉村卓さんとのカラミが良かった。 着衣SEXも良いんだけど、まなさんのスタイルの美しさとエロさを発揮出来るのはやはり全裸に限る! 騎乗位の時のバストの美しさもバックの時の腰回りのフォルムも格段にエロくて大好きです!! それに加えて、カラミ中の卓さんとのやりとりにクスッと笑える会話が入ってたりするのもまなさん作品ならではです。 カラミ中に余計な会話が入ると気が散る人も居るかも知れないけど、それを差し引いても余りあるほどの各パーツの美しさとそれを結ぶ曲線のしなやかさがとにかくエロいです。 個人的にはアドリブっぽい会話が大好きで、食レポならぬチンレポも面白いけど、欲を言えば卓さんの実況も卓さんらしくもっとど変態レポにして欲しかった。(脇が甘いのくだりはgoodです) とにかくカラミ中でも表情が豊かで、艶っほく眉毛を八の字にして苦悶する表情やインデアンえくぼを浮かべながら少女の様に微笑んだり妖艶な娼婦の如く男の性欲を見透かす様な眼差しを浮かべたりと、まなさんの表情を見てるだけでも逝ってしまいそうになります。 前作がシリアス路線で会話が無い作品だっただけに、今回の作品はまなさんの会話力・アドリブへの対応力の高さを楽しめる良い作品だと感じました。 シリアスからパロディまで、台本に沿ったお芝居にも臨機応変なアドリブにもしっかり対応出来る最高のAV女優! 今月も良い作品を有難う御座いました!!
  • 軽いタッチですが、セックスシーンは良かった
    所謂あざとい系というか、男を手玉にとる系の話ですが、こういう役やらせたら絶品ですね。紗倉さんが、ひたすら可愛いかった。シリアスなドラマ物もいいんですが、こういうセックス中心の軽いタッチも大好きです。特に最初のセックスでのソファアでの対面座位でのシーンがいやらしかった。しかし、いつまでも綺麗な身体ですねえ。
  • 見た目がすごいリアル!
    とにかく紗倉まなの見た目と設定がぴったり。こんな髪型で、こんな顔立ちで、胸もデカめ、そんなエロ雑誌で紹介されてそうな女子アナ、実際にいてもおかしくない。キャスターや上司とSEXするのだが、やはり下っ端ADとの3Pがベスト。チンレポも女子アナという設定上欠かせないが、美女と野獣、掃き溜めに鶴、若妻と義父、お姉さんと少年、というように、ギャップがあればあるほどエロくなるため、AD×女子アナという設定が一番抜ける。
  • 王道回帰が嬉しい
    最近の紗倉まなはUFOを探す作品のようなAVの王道から外れた企画ものが多かった気がする。またイケメン男優の絡みが多いことも個人的にはイマイチ興奮できなかった。 だが本作はAVの王道と言える作品。無駄な時間がなく絡みたっぷり。吉村卓との絡みも大変嬉しい。吉村とのベッドの絡みシーンを長年待ち焦がれてた! 吉村の唾液飲ませプレイはなかったけど、ベロキスたっぷりで大満足。吉村の唾液飲ませプレイはまた今度の作品に期待したい。あと、中田一平との共演を期待したい。
  • 紗倉まなのチンレポが観れる
    紗倉まながアナウンサーになってチンレポする作品。まなちゃんは普通にアナウンサーとしてのスキルも高いからそこからのギャップもあってえろさが際立つのですごく良い。唯一無二だなと思う。 一般の方の精子を飲み比べる精子ソムリエの作品もよかったけど今回のもよかった。タイトルだけ見たりしたら面白い作品なのかなって思うけど、まなちゃんはプラスしっかりとエロくいてくれるのでそこがやっぱ最高です。どのパターンも全部違いがあって楽しめる。 ラストの吉村さんとの絡みも久々で今もなおこうして共演凄いなと思ったし2人とも流石でした。24時間のチャットの作品を思い出しながら観ました。感慨深かった。 良い作品でした。
  • 後半良し
    励ましセックスと卓さんとの絡みが凄く良かった 変態親父やらせたらやはり右に出る人はいない
  • 安定したエロさのティ様作品
    パケ写真はイマイチと思いましたが、本編のヤリマン女子アナはマナティにピッタリで、Sっぽい可愛さで100点満点です。むっちりしたエロい体に加えて、妖艶な動きで、前戯シーンからエロさ満開です。ソファーでのマグ愛で、バックからの映像での紗倉さんの顔が見えたり、包み込まれる柔らかい体勢など、進化しており、発展途上と思わせる安定した凄さを感じます。 立ちバックも、ハードさはないが、なぜかエロさは増しています。 全編で抜きやすい安心できるAV作品と思います。 しかし、本当の3Pが無かった事と、4Kでは無い事が残念でした。 もうレジェンド女優になってしまい難しいのかも知れませんが、エロさの増した紗倉さんでの本当の3P作品やレイプ作品も期待しています。
  • なかなか良かった
    演技もウマイし、なかなかこんなイイ女優いませんよ。いつまでも活躍してほしい。