FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日からお姉ちゃんは、2人の弟の彼女です。母親の再婚相手の連れ子と過ごす近親性活 浅井心晴
母が再婚した相手の家族と同居することになった優奈。再婚相手には息子が2人いたが、優しくてしっかり者の優奈は兄弟と距離を縮めていきすっかり意気投合。思春期の2人の義弟は、優奈のシャワーを覗き見するなど女性の体に興味津々。そして3人の関係は次第にエスカレートしていき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 義姉の優しさか淫乱さか
    母親「陽子」(新城きっか)が「康平」(千葉一)と再婚して、義理の長弟「敏一」(高橋しんと)と次弟「亮二」(林太一)と同居する「優奈」(浅井心晴)。 恋人「秀樹」には年頃の男2人と同居なんて大丈夫かと案じられるが、2人とも真面目そうだから心配ないと答える。 だが、浴室でシャワーを浴びれば、洗面所で義弟たちに下着の匂いを嗅がれる。ドアを開けて盗み見る義弟たちに気づく。 朝、両親が出勤して、浴室でシャワー中に義弟たちの覗きに気づいた優奈は、「こっちおいでよ」と誘う。 服を脱いで入ってきた義弟たちに、「体洗ってあげる」とシャワーを浴びせる。スポンジで洗体。手コキするが、暴発前に寸止め。 夕方、自室に入ってきてベッドに腰かけた敏一の股間を、「もしかして我慢できなくなっちゃった?」とまさぐって、手コキ、即尺。セーターとスカートを脱いで胸を揉ませる。ブラを外して乳首をつまませ、舌を絡める。ショーツを脱がさせてパイパンまんこを指マン、即舐めさせる。後背位で筆下ろしして、対面騎乗位、杵担ぎ、正常位で顔射。 夕食の席で康平におつきあいしている人はいるのかと訊かれるが、陽子に一緒にお茶を飲む程度よねとフォローされる。 翌日、ソファで義弟たちに「俺たち、女の人のあそこ、じっくり見たことないんだけど、見せてもらえないかな」と懇願される。ショーツを脱いでスカートをまくり、M字開脚して手マンさせる。ローターや電マを胸の突起に当てられる。キャミソールとブラをはだければ、乳首や陰核を震わされる。ヴァイブを膣に挿抜されて、指マン。 一家で夕食を食べながら、義弟たちと視線を交わす。 翌朝、亮二の部屋を訪ねてベッドに腰かけ、「この間使ってたおもちゃ、貸してくれない?」と頼む。 敏一も加わり、義弟たちに舌を絡めて胸をしだかれる。カーディガンを脱がされて胸を揉まれる。キャミソールをはだけられて胸を揉まれる。キャミソールを脱がされてブラをずりさげられ、乳首を吸われる。スカートを脱げば、股間をまさぐられる。ショーツの股布をずらされて指マンされ、即尺。ショーツを下ろされて陰核やアナルをねぶられながら、吸茎。ブラを外されて、69。亮二を対面騎乗位で筆下ろし。敏一と後背位、亮二と後背位と伸脚後背位とバック、敏一と背面騎乗位で交わり、亮二に正常位で顔射されてお掃除フェラ。 敏一に正常位と屈曲位と正常位で中出しされる。
  • 心晴には触角があった方がよい
    本人はベリーショートが好みの様だが最近の髪は短すぎたし作品も過激すぎて正直少し引いて見ていた。 今回の作品は髪も少し伸びて可愛いくなり作品も程よくエロくて良かった。 個人的にはデビュー当時の触角がある髪型位は伸ばして欲しい(それでも十分短い)