FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語を喋る俺だけの性欲処理人形 Wドール特別仕様 波多野結衣 大槻ひびき
独身の俺がネットの通販で購入した「性欲処理人形」。今回購入したのは「プレミアムHIBIHATAエディション」とか言う限定版で、豪華2体同梱の特別仕様で。チュートリアルによればバージョンアップした高性能os12.6.9が繰り出す淫語モードからキャバクラモード更には「Wドール版」だからこそ搭載された「嫉妬奪い合いモード」なんてものあって、それはそれはもう、当然ながら渇く暇も無いレベルの使用頻度で!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 未来には
    未来には、こんな「性欲処理人形」が出来るんだろうか? しかも、モデルが、波多野結衣・大槻ひびきとは、まさに「プレミアムHIBIHATAエディション」最高です! いろいろなモードがあり、「嫉妬奪い合いモード」とか「レズらせモード」とか 面白いモードもあるが、「オナニーモード」は良くわからん?鑑賞して楽しむんだろうが、そこに本体があるんだから、Hしようよ! こんかいは、波多野結衣・大槻ひびきだったので、最高じゃん!と思ったが ある意味、人形なので成約があり、らしさが無くなっているので、いつもの彼女たちの良さを期待しちゃうとダメかも!