FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し!極上美女限定マジックミラー号 初めてのデカチンにハニかむうぶ素人娘編 大ヒット御礼!8本番!拡大スペシャル!!in池袋〜彼氏の短小チ○ポしか見た事ない!未経験の大きなチ○ポを目の前に本能ムキ出しでオマ○コ本気濡れ!!〜3
大人気!マジックミラー号×デカチン×素人シリーズがSP版で登場です!生まれて初めての大きなチ○ポに照れながらも視線は釘付け!! 『こんなの絶対入らない…』うぶな素人美女たちは未経験のデカチンで子宮の奥まで突かれ、初めは苦しそうにしながらも、味わったことがない快感に雌の本能全開でヨガリまくります!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 茅ヶ崎りおん(かえで)/原美織(ももか)/夏海花凛(えりえ)/坂本まや(しずか)/南えりか(しゅうか)/宮崎このみ(まりな)/(かれん)/優愛(るり)
  • レベル高い
    これは素人モノの中ではレベル高めだと感じました。1番目、3番目、5番目の女の子が特に可愛いです。どれも見たことない新人さんだし、単体デビューを期待してしまいますね。ピンクがかった映像も、肌を若く見せるのに貢献しているように思います。
  • かれんちゃん
    誰かかれんちゃんの女優名わかりませんか? すごくタイプです。
  • 大ヒットする理由がよくわかる、とにかく抜ける
    マジックミラー本家ディープスの人気シリーズ。 男優のデカチンを見せつけてHな気分にさせて 無理のない交渉で素人娘をセックスに持ち込む流れ。 どの娘もカワイイし体つきがリアルにいやらしい。 服や下着を少しずつ脱がせていくのもいい。 綺麗すぎるAV女優の体もいいが、素人の雰囲気や つくらない自然なリアクションが素晴らしい。 サンプルでは、一見好みのスタイルや顔でないと感じても 全員エッチになるとエロく、かわいく見えて愛おしくなってくる。 この感じが実生活でもあるリアルな感覚でたまらない。 男優も無理がない攻めで、適度なキス、またがりフェラ、挿入が はっきり見える座位、足を開かせて立ちバックなど優しく誘導している。 カメラワークもスタジオとは一味違う明るさと映りの綺麗さで アングルは見たいところを丁度いい尺で収めてくれている。 このシリーズはすべておすすめだが、今作は増量で1対1の 絡みが8つも収録されているので、実用的かつお得。
  • 出来は良いけど2枚組は多いかな
    雰囲気とお金とエロさに負けて流されるのが良いシリーズな上に デカチンと言う好奇心をそそる要素に女性が負けていくのは良いです。 どの子も最初に触った時、入れた時、終わった時に 大きかったと感想があるのは良いのですが少し冗長なので 2枚組じゃなくても良かったかも。 パッケージに大きく写ってるサンプルだと3人目? 黄色カーディガンの子がデカさに興味津々のリアクションなのは良いですし、 背中からのカメラだけど騎乗位で一回、正常位で一回イッてるので デカチンとしてる感もあって良かったです。 女優さんは調べたら原美織さんだそうです。
  • 絶妙な感じの女の子が多い
    玄人っぽさが薄い絶妙なキャスティングだと思います。 極端な反応は見られませんが興味ありそうな表情や仕草が見られるコは特に良いですね。 内容では2番目のコが良かったです。 ビジュアルでは6番目のコが良かったのですが、反応が薄かった点が残念でした。
  • 使える娘が少ない・・
    長時間の割に良いと思える娘が少ない。 やっぱデカいチンコっつー売りならそれなりの反応してくんないと。 仕込みでいいから「おっき~」とか「奥に当たる~」とか エロ漫画のようなセリフを言うなり感じちゃうなり。 そういう意味で個人的には黄色いカーディガンの娘だけ。 ちょっと鼻が上向き気味だけどそれなりに可愛くて反応が最高。 こういう娘を多くキャスティングしてくれないと。 他にも2人ほど可愛い子はいるけど反応が薄くてダメ。 もうちょっと頑張りましょう。
  • ジャケットの黄色のカーディガンの子
    3人目の黄色のカーディガンの女優さんの名前を知ってる方いませんか?