この動画の商品情報

セール中 ニューハーフSMレズ 霧島レナ HIKARU
ニューハーフ霧島レナを完全性転換女王様HIKARUが容赦無しの徹底調教!何度イッテも終わらないアナル責め、麻縄で自由を奪い使い切るまで蝋燭を垂らし続ける。再びアナルをペニバンで突き続けレナは白目剥いて失神ドライオーガズム!!そして愛し合う。これぞ異性であって異性でない2人が究極のニュースタイルレズ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 何回見てもいい
    元男同士のレズではあるが、霧島レナの女以上の声とよがり方は、素晴らしかった。攻め役も容赦なくアナル、乳首、竿などを徹底的に攻めており、十分楽しめました。SMレズの範疇になるが、レナのかわいさが、良かったな。
  • 思ったよりも女王様が優しい
    女王様のHIKARUさんは、言われたらニューハーフとわかりますが、完全性転換という事なので、ほぼ女性ですし、 霧島レナさんも女性らしいので、確かにほぼレズですね。 確かに縄や赤い蝋燭を使うシーンもあるのですが、私基準では、全体的に優しめ・甘めの責めでよかったです。
  • 常人には理解不能な異次元の世界
    ニューハーフM女?霧島レナと完全性転換女王様?HIKARUのSMレズプレイ。 このアブノーマルな世界をAVで表現。 究極の選択をするとすれば,どっちのニューハーフで興奮するのか? 刺青入りの筋肉質の黒ボディー。 色白肌のボディーで.勃起するクリチ○ポ。 クリチ○ポフェラ。 拘束緊縛蝋攻め。 容赦ない腰使いのペニバンアナルファック。 これらも性欲の表れでしょうが,常人には理解不能な異次元の世界です。
  • 非常にややこしいが
    元々は男同士なのでホモ?とも言えなくもないが、今は片や完全性転換、片や不完全性転換のレズ?らしい。完全性転換したほうが責め役でペニバン付けてファックしてるのは???突っ込みたければチ○ポ取らなきゃ良かったんじゃ?とか思ってしまう。ペニバン時の腰使いも元男にしては意外と普通で特筆すべきものはない。